e6f1322f10170f44352ff3e5ec9a366b_s

751: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)09:55:49 ID:UUs

友達の旦那さん好きになってしまって辛い。
もう6年も好きだよー玉砕しても諦められないって
どうしたらいいんだろう


752: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)10:06:14 ID:EHZ

>>751
凸ったんかい!




755: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)10:27:53 ID:UUs

>>752
告白はまずいってわかってるけどアタックしたかったんだ。
ほんとに理想の人すぎて辛い


760: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)11:09:29 ID:5vA

>>755
有り得ない、理性なさすぎる

友達ともそのご主人とも疎遠になるしかないね


761: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)11:33:42 ID:EHZ

>>755
最低…


762: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)11:37:49 ID:huu

>>755
正気の沙汰とは思えん
鏡を見てみろよ、あさましくて卑しい顔が映ってるだろ?
これ以上軽蔑される前にその夫婦から離れろ
おまえはもう友達ではない


763: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)12:02:26 ID:l88

>>755
隣の芝生は青い ですよ
忘れなされ




764: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)12:36:49 ID:UUs

>>763
ありがとう
叩かれることだとはわかってるけど好きで行動したかったんだよー
最初は優しく拒否だった友達旦那さんに今回はめちゃくちゃ傷つけられたんだ。
これで忘れられるといいなー


765: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)12:42:52 ID:Cwj

>>764
むしろ妻の友達に
「妻を裏切ろうぜ☆」と誘われた旦那さんが傷ついてるよ。
貴方を傷つけたのは貴方に対しての正当防衛で、
武器出すくらいじゃないと自分と奥さん貴方から守れないから。
そこは自覚しなさい。

まあ、今回のことは反省して、色々周りを見て、
夢中になれる人また見つけなよ。人のものじゃない人ね。


768: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)13:09:58 ID:FF3

やっぱ不倫脳の奴はいかんのだなぁ


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 32