78249f40a297b0d09fb26e573fc785cf_s

445: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)17:58:20 ID:y9O

彼氏でもなんでもない男と休憩時間にコンビニ行った。
向こうはサンドイッチを買って、具のある部分にかぶりついて
白いパンだけ残った所を「ん」と差し出してきた。
いや意味わからんキモイ。
なんだよ「ん」って。
なんで私がおまえの歯型付の残飯食わなきゃいけないんだよ。
「うわっ」って大げさに避けて
無視してそのまま置いて帰ってきたキモすぎる




446: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)18:02:47 ID:F29

>>445
なにそれw
キモすぎて震えるわ


447: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)18:03:38 ID:y9O

>>446
私も震えた!ちなみに相手はただのバイトの同僚。


448: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)18:06:51 ID:Urb

>>447
あなたが仕事でそいつに関わらざるを得ないのを、
そいつはあなたが積極的に関わって来てると勘違いしてるのでは。
俺とお前の仲だろ、暗黙の了解とあうんの呼吸が出来てんだよ、
って勘違いしたのでは。
……って書いてる私も寒気がしたわw


449: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)18:11:11 ID:y9O

>>448
それが全然親しい相手じゃないんだよね。
挨拶と「今日は肌寒いですね~」くらいしか話したことない相手。
仕事でもコンビ組んでるわけじゃないし、
何が「ん」なのかと。


450: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)18:18:42 ID:iqb

>>445
カレカノでも無いわー。
そいつのママンは喜んで食べてるとか?
想像するだけでもキモい




451: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)19:39:14 ID:YAb

キモ男「女は男にこういう事されると喜ぶもんだろ?」


452: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)19:50:45 ID:IXL

>>445
なんでそんなことをしたのかを
ただただ知りたいなw


453: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)19:52:22 ID:Urb

>>449
あんまり女に慣れてない男なんじゃない?
どっちみち気持ち悪い。


455: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)20:03:52 ID:irb

>>445
男の俺でも吐き気がしてきた。
てかマジで吐きそう。

まとめサイトに転載する場合には
タイトルの頭に「閲覧注意」が必須だわな。


引用元: その神経がわからん!その24