57520c888e69e9c333ba30b67fcc0f79_s

315: 修羅場家の日常 2015/07/29(水)16:38:21 ID:hWM

交通量が多い国道から高速道路へ入る分岐点の手前で凄い渋滞してたんだ

|走行車線|追越車線|高速入口行|←こんな感じ




一台の車がその高速入口行車線に停車していた
皆その車を避けていくから渋滞してたんだ
運転中に具合でも悪くなったのかなと心配して、
通り過ぎ様に中を見たら
若いねーちゃんがニヤニヤしながらスマホを操作してたよorz

激混みの国道の、
しかも利用率の高い高速道路へ入る車線に停車してるとか
まさにスレタイ


316: 修羅場家の日常 2015/07/29(水)16:54:59 ID:iRm

>>315
うわー
一歩間違えれば事故じゃん
もうさ、運転席に乗ってる間は使えない設定とかにして欲しいよね
そういう馬鹿が後を絶えないもんね


317: 修羅場家の日常 2015/07/29(水)18:29:42 ID:z3K

>>315
大阪ならクラクション鳴らされまくると思う。


引用元: その神経が分からん!その10