70264d4a.jpg

23: 修羅場家の日常 2008/03/07(金) 05:25:02

うちは一番大事な時代に、子持ち×一男と6年も付き合ったけど捨てられた。
別れた理由は元奥さんが子供を育てられない→俺にお鉢が回った→俺はお前と
一緒になりたいと思って必死になって説得したが、頑として子供が
「新しいお母さんは絶対に嫌!」って言う。

23: 修羅場家の日常 2008/03/07(金) 05:25:02

方や保護が必要な小学生、方や一応仕事して自立してる負け犬世代の女。
どっちが大事かは誰が見ても解るように、涙を飲んで彼と別れた・・・

だけどそれは真っ赤な嘘だった。それから数ヵ月後、どう見ても年上の
元奥さんでもなく、かと言って小学生の娘でもない世代の女と仲睦まじく
歩いてるのを見つけた。元彼はバツの悪そうな顔をするだけだった・・・

しかも周りには
「ああ見えても男関係凄くて(私の)旅重なる浮気が原因で別れた」
って言いふらされてた・・・。30すぎて、こんな根も葉もない噂を
こんな小さな田舎町で言いふらされて悔しすぎる。

私が彼を嫌いになったのなら、こんな噂も彼を捨てた自業自得と
思えるけど、愛しているのに捨てられて、あまつさえ根も葉も
ない事を言われ続けるのは悲しすぎる・・・


25: 修羅場家の日常 2008/03/07(金) 13:29:58

>>23
このスレに書いた理由は?


26: 修羅場家の日常 2008/03/07(金) 18:50:25

不倫した応報がきちゃったよってことじゃないの?
>>23はもう罰が当たってるけど、相手も相手だし、
相手もそのまま平和じゃいられまいw


24: 修羅場家の日常 2008/03/07(金) 09:32:23

単に男見る目が無かっただけの話じゃんか。


976: 修羅場家の日常 2009/07/06(月) 12:50:39

凄い男に当たったね… あなたのも気持ちわかるわ。。