57f11fcfad14636377af1d17b13d8d31_s

828: 修羅場家の日常 2015/08/08(土)17:38:58 ID:ZeQ

以前の職場で隣の子が
「これ何て読むか分かりますか?」
と聞いてきた




新卒の那珂では割と仕事の出来る子で一目置いてたのだけれど

「じゅうじゅうにじゅうじゅう…?」
「どんな意味なんでしょう?」

テキスト見るまではこっちも「???」だったけど
正解はこれの事でしたwww

十重二十重


830: 修羅場家の日常 2015/08/08(土)17:39:56 ID:ZeQ

あぁ漢字の話しなのに誤変換が…
すみません




831: 修羅場家の日常 2015/08/08(土)17:50:09 ID:QIk

じゅうじゅうにじゅうじゅう
可愛いw

まぁでも「十重二十重」は
死語のようなものだから読めなくてもしょうがないよ


832: 修羅場家の日常 2015/08/08(土)17:57:59 ID:fOo

「じゅうじゅうにじゅうじゅう」じゃないのはわかるけど
「十重二十重」初めて見たので読めなかったwww

一つ賢くなったわ、ありがとー!w


833: 修羅場家の日常 2015/08/08(土)18:02:49 ID:BVl

本当に読めなかったwww
じゅうじゅうにじゅうって焼肉屋みたいだねw


838: 修羅場家の日常 2015/08/09(日)21:38:46 ID:Cs4

十重二十重、
読めるけどその言葉自体目にしたのは
何十年ぶりだろうかってぐらい久しぶりに見た


839: 修羅場家の日常 2015/08/10(月)02:28:39 ID:tK8

(初めて知ったなんて言えない)


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2