3369a132edad1555ed2acd7b46ea0daf_s

128: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)11:42:00 ID:PTq

職場の向かいの席のオッサン、
奥さんと自分の母親の不仲を時々愚痴ってたけど
ついに奥さんが子供たち連れて家を出たみたい。

「まぁ~ 家事はおふくろがやってくれるから
別に不自由ないし~」と余裕ぶっこいてたけど
半月しかたってないのに、
服はヨレヨレ、靴はドロドロ、顔はげっそり痩せてるんだが。

自分の母親が超メシマズ・ダラだったことを
ずっと忘れていたっていう神経が理解できん




129: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)11:45:48 ID:PTq

128だけど、書き忘れたわ
オッサン、周りから早く奥さんに謝罪して戻ってもらえと言われて
「女は拗ねると面倒臭いからね。そろそろアヤしてやるか」
とか言ってるのよ、キモい。


130: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)11:50:01 ID:CbQ

>>129
うわー!奥さん逃げてー!


131: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)12:01:50 ID:kAA

>>129
もう手遅れだってこと気づいてないのか。


132: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)12:25:30 ID:CbQ

>>131
プリマスレで良く見るよ。
自分の都合良い事しか考えず、
嫁さんに逃げられても幸せだった時()や
新婚の時にしてもらってた事にしがみついて現実を全く見ない人。
多分オッサンも同じ道をたどると思う。


164: 修羅場家の日常 2016/08/06(土)09:03:56 ID:Y8g

>>130->>132
昨日は職場で周りから説教されたオッサン、
終業後にそのまま奥さんの実家に行くつもりになってたらしいけど
電話したら奥さんのご家族に激怒されたらしく、アワワワワってなってた
(駐車場で目撃)

「いや、誤解ですから!誤解ですから!」
って何故かピョンピョン跳ねながら絶叫してた
結局「とにかく行きますから!」
って怒鳴って車出してたけど、まぁ手遅れだよねぇ

そういえばオッサンが前から零してた愚痴、
「女房だって、おふくろが家事育児を手伝ってくれるから
共働きできるんだから
ちょっとは感謝すれば収まるものを、
文句ばっか言うから大人しいおふくろも切れるんだよ」
だったけど、そんならなんで
奥さんが居なくなった途端に家事が回らなくなるんだw




431: 修羅場家の日常 2016/08/15(月)18:04:36 ID:pGR

少し前に、職場のオッサンが嫁に逃げられて
「そろそろアヤしてやるか」
と余裕こいてるって話を書き込んだ者だけど

あのあとオッサン、突発で年休取りやがり、
もともとの夏休みと併せて9連休しやがった

提出期限のある仕事放り出して突発休みする神経もわからんが
「彼は今、家が大変な状況らしいので」とか
理解ある上司ぶってかばって休み取らせる上の神経も分からんわ

とばっちり食ってオッサンの尻拭いさせられて
予定していた旅行ができなくなった女性社員が泣いてたって話を聞いて
休み明けにご機嫌で出てきた上司が青ざめてたが、
なんかオッサン以上にムカつくわ、あのお花畑ハゲ


436: 修羅場家の日常 2016/08/15(月)20:28:25 ID:XXY

>>431
年給って言い方の会社(←ポイント)って
逓信系?


437: 修羅場家の日常 2016/08/15(月)20:35:29 ID:5iH

>>436
年休は普通に言いまわす単語かと。
あとIDが格好いいなw


442: 修羅場家の日常 2016/08/16(火)07:14:00 ID:Jss

>>431
時期的に、ダメになった旅行がもしもコミケだったら
おっさんと上司は、
女子社員からとてつもない借りを取り立てられても
文句は言えないと思った


引用元: その神経がわからん!その23