0ae580e469ebcaba3ae9f7e7b5af12f9_s

481: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)21:13:03 ID:xEC

ちょっと不気味可愛いお化けが描かれた
めっちゃ古い絵その写真の束が物置に放置してあった

妖怪ウォッチでお化けが好きになった子供と
その友達が見つけて欲しがるから好きなの選ばせてあげた

そしたら先週里帰りしたコトメにキレられた




子供にあげた物を無理にでも取り戻してこいってありえん
しかも写真やペラ紙なのに
汚れたり破れてたら弁償ってそこまで価値があるのかと
大学時代に使って思い入れがあるのはわかるがちょっと引いてる


482: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)21:20:52 ID:uNu

えー、またこのパターン?


483: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)21:24:41 ID:Qeh

>>481
俺のものは(ry)って奴ですか?

とっとと返しにいって謝ってくるのが、常識。


484: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)21:32:12 ID:xEC

>>482
このパターンと言われましても
放置してあったらこんなの場所取るだけのゴミじゃん

>>483
私はいらないよ
子供が欲しがっただけ


485: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)21:52:24 ID:G0y

鉄道模型系はもう飽きたー




487: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)22:02:17 ID:xEC

は?釣りとかふざけてる?
鉄道ってまとめで有名なのは知ってるけど
アレは元から大切ってわかりきってるの捨てた馬鹿の話じゃん
私は名前も無しにゴミとまとめで物置に放り込んであった
紛らわしいので引っ掛けられたんだから


489: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)22:13:55 ID:JuA

はいはいツッマンネ、もうちょっとストーリー練ってきて、
登場人物にも魅力ないし三行目で先の展開が読めてしまいます。
次の人~


490: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)22:17:04 ID:Qeh

>>484
いやいやいや。
さも自分のもののように、子供らにあげたら、それはジャイアニズム。
あげるにしても一言断り入れるのが筋。
で、また踊るの?


491: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)22:25:10 ID:xEC

読めるとか言ってるけど何がわかるわけ?
世間的に考えて明らかに間抜けでやり過ぎてるのはあっちじゃん
名前が書いてない物なんか誰のかわからないわ


495: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)22:52:31 ID:4Ea

>>487
>引っ掛けられたんだから
その発想がすごいや


引用元: その神経が分からん!その5