cd06a4bdd265105c4c2c2af4aa99f8f7_s

53: 修羅場家の日常 2014/04/09(水)18:53:56 ID:???

衝撃的と言えば、
昨日ナイナイのお見合い番組を見てた時の事。




里帰り中の義妹が一緒に見てたんだけど
今回のお見合いの男性側が自衛隊員なのを見て

「自衛隊なんて戦争が起きなかったら
遊んでるだけのごく潰しじゃーん。
税金ばっか使って毎日戦争ごっこしてお気楽よねー?」

小中学生の発言なら
まだよく知らないのねで済むかも知れないけど
義妹、もうアラフォーなんだけど。

馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど、
こんなに馬鹿だとは情けない。
一瞬にして場が凍り付き、義父に無茶苦茶叱られてた。


54: 修羅場家の日常 2014/04/09(水)19:19:32 ID:???

災害の時くらいだよね。役にたってるの。
最近デカい災害が続いてるのに
その発言はちょっと池沼っぽいかもね。


56: 修羅場家の日常 2014/04/09(水)19:57:00 ID:???

災害の時ぐらいって、その発言も十分池沼っぽくね?


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験