235474e5.jpg

377: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 06:43:42.29 0.net

満員の通勤電車の中で、激しい腹痛に襲われ
駅に着くまで5分ってところで耐え切れなくなり
せめてオナラで延命しようと思ったら
ビューと出てしまった・・・・

377: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 06:43:42.29 0.net

電車の中には同僚も後輩も数人乗ってた
満員電車なのに、自分の周りだけ人が避けて空間が出来た
地球爆発しろ、って思った


378: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 09:26:24.29 0.net

>>377
それからどした?


379: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 09:33:00.46 0.net

>>378
もうやめて!>>377のライフはゼロよ


381: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 11:02:57.25 0.net

>>377
かわいそう


383: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 15:27:07.87 0.net

>>377だけど、これが火曜日の朝のことで
駅のトイレでストッキングとパンツ捨てて
トイレットペーパーで靴を拭いて
スカートをしみ抜きできるだけしみ抜きして
個室の中で少し泣いてから
会社の電話したら、電車に乗っていた誰かに聞いたのか
上司は事情を知っていて、今日は休んでいいよと言われた
駅ビルのお店が開くのを個室の中で待って
スカートと靴を買って帰って
今日も会社を休んで引きこもり中
会社から何度か電話が来ているけど、出てない


384: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 15:40:20.80 0.net

>>383
ちょ、女子だったのか(´・ω・`)カワイソス

思い切ってその上司に相談してみてはどうだろう
体調不良だったんだから仕方ない、と同僚達が見てくれてるかもしれないし
自分が思っているよりも周囲は大人の対応してくれてるかもよ


388: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 16:09:51.01 0.net

>>383
女性だったのか!
それはショックだよね

自分は昔、同じように失敗してしまった女性を見かけた事があるんだけど
「体調悪かったのかな。気の毒に」くらいにしか思わなかった。
遭遇した人からしたら吐いたり貧血で倒れたりと同じレベルの事程度にしか受け取ってないし、
375が思ってるほど他人は気にしてないよ。
大丈夫だから元気出せ。


404: 修羅場家の日常 2014/07/05(土) 02:18:56.32 0.net

>>377です
正直に言うと、自殺も少し考えてた
でも、なんだか勇気が出た
月曜日には会社に行く
明日、上司に電話で謝罪する
皆さんありがとうございました


382: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 13:17:22.79 0.net

ご愁傷様、としか言いようがない。
このスレの中でも、自分の身に置き換えてみて、一番経験したくない内容だわ。


386: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 15:43:24.96 0.net

ストッキングのせいで脚を伝って靴まで汚れたのかな
社会人女性にこれはキツイね


387: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 16:04:47.42 0.net

会社辞めるにしても引き継ぎ終わるまで社会人としてちゃんと出社した方がいいよ。
後に響く。会社からの電話に出ないって、そんなにどうでもいい仕事してるの?
瞬間にいなくなってもこまらない人ならどうでもいいけど、そうじゃないなら気を取り直して。


391: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 16:34:13.35 0.net

結構仲間が居るんだね・・・
私も今朝職場で盛大にやってしまった。
家が近いので着替えてなんとか出勤したけど・・・

最近は便意を感じるのが、もう出てくる直前じゃないと催さなくて我慢できなかった・・・
女でもズボンが制服なんで、周りには判らなかったと思いたい。


395: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 18:04:30.39 0.net

>>393
マジレスくれてありがとう。
生理近いから薄いシートは装備していたんだが
キャパを超えた量が出てしまってね・・・
ア○ントを装備しようか結構マジで検討している。
アラフォーなんだがな。


394: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 18:02:41.59 0.net

自分もだよ。大腸に持病があって便意が我慢できない。
電車が事故で止まって車内に閉じ込められたらどうしようと常に不安。
女だけど何回も漏らしてるよ。
ナプキンはしてるだけで安心感が出て良いよ。お勧め。


397: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 19:22:02.59 0.net

最近腹が緩いから他人事じゃないな…


398: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 20:09:47.74 0.net

みんなお腹が弱い仲間なんだね
毎日エビオス飲んでるよ(´・ω・`)


399: 修羅場家の日常 2014/07/04(金) 20:13:51.21 0.net

何でここはこんなに漏らしたやつが多いんだよw


403: 修羅場家の日常 2014/07/05(土) 00:43:01.64 0.net

漏らし仲間がこんなにいたとは
リアルではなかなか言えないから、仲間の多さにちょっと安心した
風呂場で涙目になりながらパンツをもみ洗う時、自己嫌悪に陥る(´・ω・`)


405: 修羅場家の日常 2014/07/05(土) 02:33:30.56 0.net

シモの失敗は、大なり小なりみんなあるさ