0987aee209b568e34fb950fc43ed0302_s

172: 修羅場家の日常 2016/03/20(日)20:48:22 ID:ZXy

次女が中学2年のときに旦那(父親)に恋して大修羅場だった。
しかも旦那はそれを受け入れるという・・・

急いで別居して次女と旦那を引き離した私は
悪魔だの糞だの言われたよ。

やけに父子間のコミュニケーションが多いなと思ってた。
さすがに一緒に風呂に入ったり一緒に寝たりとかはなかったけど、
ある日突然次女からお父さんに恋してる発言をされた。




お父さんは受け入れてくれた!
明後日はお母さんはお姉ちゃんの卒業式(大学生・県外)でしょ?
向こうに泊まりなんだよね?
その日にお父さんにベッドに誘われちゃった!と言われ呆然。
緊急家族会議を開き、旦那を問い詰めたところ、事実だと認めた。

次女は完璧にお花畑だし、旦那はウハウハ。
次女を引きずって私の実家に逃走。
すぐに義実家に連絡し監視してもらい、
次女と私は数週間に及ぶ話し合い。
その間の次女は荒れに荒れて祖父母(私の両親)に当たるし大変だった。
実家は次女が通う中学とはかなり離れていたからかなり困った。

叩かれるかもしれないけど、
私は父親から引き離した事によって嫌われ、
暴言や暴力に耐えられなくなり
離婚と同時に次女の親権を旦那に渡した。
旦那は勿論のこと、次女とはそれきり会っていない。
曲がりなりにも親子だったし、養育費は払っていたけどね。

次女の最後の言葉は忘れられない。
お父さんほど魅力的な人はいない。
告白されて嬉しかった。
お父さん言ってたよ?お母さんはもう古いんだって。


174: 修羅場家の日常 2016/03/20(日)20:55:51 ID:ZXy

私の血縁者からは叩かれまくった。
近親◯カンの可能性がある旦那に渡すなんて虐待だと。
それをわかっていて親権を渡しのなら、
あなた(私)にもそれなりのところからお咎めがくるかもねとも言われた。

現在次女は20歳だけど、別に何もない。
長女の情報によれば、
離婚後すぐに義父母(旦那両親)に丸投げされた。

改めて書き連ねると、
私は次女に間接的に虐待したクズだと思う。
子供が道を脱線したら直してあげるのが親の務めなのにね。



176: 修羅場家の日常 2016/03/20(日)20:57:50 ID:Y8F

>>172
最終行を読むまでは、大袈裟な反応かな?と思ったが。
少々不思議な父娘の関係なんだな。

ただし、次女の言い分が事実だったらの話。
話を盛ってたら次女だけの問題だな。


177: 修羅場家の日常 2016/03/21(月)00:05:10 ID:QbP

>>172 >>174
正直、旦那と次女が気持ち悪い。
実父と次女の恋愛ってどこの企画Vだよw

そして離婚後次女親権を旦那に渡したくだりで
「おい、そっちかい!」って叫んだわw

次女が実父と引き離されて母親を嫌ったんなら、
今後も絶縁のままでいいと思う。
それで次女が結婚出来なくても172の責任じゃない。

実父LOVE近親相○で両親を離婚に追い込んだ前科作ったんだからw
母親が古いって当然じゃねえかよ、
人生一緒に老いていくために結婚したんだからw


178: 修羅場家の日常 2016/03/23(水)01:43:27 ID:JV6

>>172
多分旦那は172が主婦として
生活の面倒をみてくれているそのままのラクな状態で
恋愛ごっこの美味しいとこ取りをすることしか
考えてなかったんだと思う。

離婚しいざ次女の生活を見なくてはならなくなった途端に
「そんな面倒なことするつもりじゃなかったのになぁ
(楽しく恋愛するつもりだったのに)」と思い、
そんな気さらさらないとさっさと親に丸投げしたんだろ。
しかもやる事だけちゃっかりやって。

次女は次女で恋にのぼせて状況が全く見えてない。
「好きな人が出来たのにお母さんが反対する!」
くらいにしか考えてない馬鹿なんだろうね。

気持ち悪い旦那&頭のおかしい次女と離れられて良かったね。
そんな奴ら忘れて生きてください。


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】