66019bc34ca09a6ab29a3742ed474232_s

374: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)22:27:23 ID:???

私の人生の中で一番の修羅場と復讐。
DQN返しかもしれないし結構よくある話
長文。




私は小学校5年生の時からいじめられてたんだよね。
死ねとかキモいとか○○菌~とかの悪口は日常茶飯事。
上靴がないと思ったら校庭の砂場に埋められてたり。

それでも親友が言い返してくれた、
情けないことにこの時私は何も出来なかったけど。

6年生になって急にその親友が親の都合で転勤しちゃったんだ。
私の味方がいなくなっていじめっ子は調子に乗ったのかな、
机に落書きされたり階段から突き落とされて捻挫したり。

でもその時はいじめられてるって
親とか先生に言うのが恥ずかしかったし、
親は両方働いてるから迷惑かけたくなかったし。


375: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)22:39:30 ID:???

で、あるとき親の悪口言われた。

もう我慢出来なくなって先生に言ったんだよ。
○○くん達がこんなことしてきます。って。

そしたらさ、
「やられる側にも問題がある筈。
自分が過去に彼らに何かしたんじゃないか」
みたいなこと言われた。
そんなことしてないって言ったら
「もう6年生なんだから自分で解決しろ、
いちいち人に頼るのはダメな奴がすることだ。
やられたのならやり返せばいいじゃないか」だってよ。

今はこのクソ教師が!!みたいに思えるけど
当時はもう悲しくてショックだった。
私はダメな人なの?なんでなんでなんで????みたいな。

それで一時期マジで自サツしようと思って首つろうとしたんだよ。
私の体重支えきれずに落ちて失敗したんだけどね。

すっごい痛みの中何で私はシのうとしたんだろうって急に冷静になった。

で、復讐開始。
今思えばここから性格歪んだかもしれない。


376: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)22:54:41 ID:???

それからいじめられた(悪口を言われた)らメモする事にした。

日付、時間、場所、内容
(例)
2月9日月曜日
9時34分20秒
悪口を言われた。(「死ねよクズ」)

これをずーっと続けて、小6の1月から復讐開始。


10月頃から始めたメモはメモ帳5冊くらい使ったかな。

メモに書いた内容をそっくりそのままやり返した。
机とか教科書、ノートの落書きはやられたように書き、
私が言われた悪口をいじめっこにそっくりそのまま言い返した。

やっとメモ帳2冊分くらいやり返した時に
いじめっこの親が出てきたwwwww

うちのクズ太郎ちゃん達が私子にいじめられてるのよふじこふじこ!!!
って言って職員室に乗り込んできたらしいwwwwwww

その時当然私は職員室に呼ばれたんだ、
でも最初は訳わかんなかったけど
理由聞いて思わず笑ってしまった。

いじめっこがここまで弱いとは思わなかったわwwwww
ゲラゲラ笑う私にいじめっこ親達が激怒して
担任にいって私の親呼んだ。ここから修羅場。




378: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)23:28:48 ID:???

私の両親が来たところで話し合い開始。

いじめっこ親(以下糞親)
「家のクソ太郎ちゃんのノートに落書きがあるんざます、
それでクソ太郎ちゃんに聞いたらお宅のお子さんがやったって。」

母「本当に?私子??」

ここでいじめっこ達ニヤニヤしてた、
これでまたいじめる口実ができたと思ったのかな。

私「うん。」

糞親「まぁ!!貴方!よくも私のかわいいクソ太郎ちゃんに
こんなことをふじこ!ふじこふじこ!!」

担任「私子……先生はがっかりだ………
お前がそんなやつだったなんて……」

はぁ?何言ってんの?って感じでキレた

私「え?先生がやられたらやり返せって言ったんじゃないですか。」

糞親「まぁ!!
この後に及んで先生のせいにするなんてふじこ!!!」

私、ここでメモ帳を取り出す

私「私がクソ太郎君達にやってきたことは
全部私がクソ太郎君達にやられた事です。」

私の母、父、いじめっこ達の母達、ポカーン。
担任キョどる。いじめっこ達顔真っ青。

私「私は5年生の時からクソ太郎君達にいじめられました、
それで今年、我慢の限界だったので先生に相談したら(略)やり返せ、
と言われたのでクソ太郎君達に
されたことをそっくりそのままやり返しました。」
(書き忘れ、仕返しして一週間位でいじめっこ達が弱っていったんだwww
ザマァミロwwって思った。)

私「階段からも突き落とされました。上靴も隠されました。
死ねと何回も何回も言われました。」

母「………どういうことでしょうか?」

糞親「こっ……子供のすることじゃないのふじこ!!」
ここで静かに聞いていた私の父がキレた。

父「いい加減にしろ!!」
父の迫力に皆シーン。

父「……まず、私子がしたことは謝ります、申し訳ありませんでした。」

もうテーブルに頭ぶつけるんじゃないのって位
頭下げてる父見て何か凄く悲しいと言うか悔しいと言うか…
頭がごちゃごちゃになった。
すると父が顔を上げて私に一言。

父「私子、いくらやられたからって
こんな奴等と同じレベルに下がらんでいい。」

また糞親がふじこってたが無視して続ける父。

父「先生、私子がそんなやつだったとは思わなかったとおっしゃいましたが
私先生がそんなアドバイスしか出来ないということに心底がっかりしました。
それと、クソ太郎君達、
いくら子供と言ってもやってはダメな事と良いことの区別は出来るだろう?
糞親さん達、貴方方が自分の子供が大切なのと同じで私達も私子が大切なんです(以下略)」

みたいな事を言ってた。
そうすると糞親達が自分の子供(いじめっこ達)を殴り始めたんだよ


379: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)23:38:19 ID:???

糞親「全く!!あんたは私に恥かかせて!!」

とかなんとか言いながら。

で、ごっちゃごちゃの修羅場になって、(よく覚えてない)終了。

帰りに母が
「ごめんなさい、
お母さん達私子がいじめられてる事に気付けなかった。
私子がこんなに追い詰められるまで
いじめられてたのに気付けなかった。ごめんね、ごめんね」
ってポロポロ泣くんだ

そしたらもう今まで我慢してたのが全部出てきて。
外でギャンギャン泣いた。

父を見ると父も泣きそうな顔で私の頭を撫でてくれてさ、
もう止まんなかった、
もう家に帰ってからもその日はずーっと泣いてた様な気がする。

まぁその日から私のいじめは終わった。

いじめっ子に言い返してくれてた親友が今週結婚するので思いだしカキコ。

長文、乱文ごめん


380: 修羅場家の日常 2015/02/09(月)07:52:45 ID:???

頑張ったな
まあ親にしてみれば娘が知らんまに自殺未遂までしてたのが修羅場だわ


381: 修羅場家の日常 2015/02/09(月)11:33:31 ID:???

>糞親「全く!!あんたは私に恥かかせて!!」
手下みてぇだな


382: 修羅場家の日常 2015/02/10(火)16:49:43 ID:???

>>380
ありがとうございます。
確かに両親には申し訳ないことしましたね……

>>381
まぁいじめっこ達のお父さん達が偉い…と言うか
エリート?頭のいい人だったのでそれを自慢して
他の人のお母さん見下す様な人でしたしね。



(追記)
いじめっこはいじめをしていたということが噂広まって
中、高校と軽蔑されてたそうです。ザマァwwwwwwwww


引用元: 今までにあった修羅場を語れ