img01

637: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 12:15:50.66 0

小学生の息子たちに
「お父さんいらないバイバイ」と言われたよ・・・

637: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 12:15:50.66 0

養育費は公正証書を作ったから
毎月自動的に10万円引き落とされる。

元嫁は離婚後宝くじが当たったりして
お金には困ってないらしい。

俺は下げ珍だったのか?
両親も体が弱ってきたし、
会社もどんどん給料が下がっている。
離婚して不幸続きだ。

元プリは元嫁が法律家使って
徹底的に叩きのめしたらし、
俺も一切助けなかったから 俺を恨んでいるだろう。


638: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 12:36:07.58 O

>>637
いや、ポジティブに考えよう。
そんな酷い嫁は離婚して正解さ。そんな嫁と一生暮らす気あるか?
子供たちの本心はたぶん違うと思うよ。嫁にさんざん悪口言われて、自分が生きていく手前そう言わざるを得なかったんだろう。
ガンガレ!


639: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 12:45:02.36 0

不倫してた旦那さんに対して、自分達の生活を法の中で正当に守っただけでしょ? 
先を考えて立派な人だと思う。 

子供はね入知恵より前に傷つくんだよ。 
お母さんが悲しむ姿も見てるから、その子なりの正義感の結果だと思うよ。


641: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 13:08:01.11 0

>>638
何がどう酷いのかさっぱりわからんな
なんだかお前が心配にすらなるよ


642: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 13:16:41.55 0

>>637
因果は巡るって事だな。
自業自得なんで同情はしないよ。
ザマァw


643: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 13:30:39.00 0

小3の方の息子は俺に生まれた時からそっくりだ。 
そっくりの顔から「バイバイ」と言われた時はタヒにたくなった。 
一度ばれた後の水面下が悪かった

644: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 13:36:00.81 O

自業自得て事で地獄に堕ちろ

646: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 15:17:14.02 0

>>643 
バイバイ


647: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 15:39:13.05 0

サレかどうかは知らんが不倫がばれての離婚ならよくある話なのでは?
単純に不倫がばれて離婚されて養育費10万円払ってますってだけでしょ?
子供は何人か知らないけど複数いるみたいだし(息子たちと書いてある)
養育費が特別高いってわけでもなさそう
実家が裕福でお金の心配はないとか、稼ぎの良い母子家庭も結構多いと思うし
特に珍しい例でもないよね


651: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 17:46:32.20 0

まあ、親戚からは馬鹿の代表格として君の事が語り継がれる。
結婚しても不倫するんだから、二度と結婚しちゃダメだよ。


653: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 20:54:51.42 0

>>643 
普通に二回目の不倫ってだけでも、奥さんは覚悟を決めるだろうに、 
同じ相手ってのは冷め切る決定打だったろうなぁ。 
奥さんもお気の毒に。 

しかし、水面下で続ける程の相手だったのなら、相手側に付いて、 
離婚後くっ付けば良かったのに。



655: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 09:40:09.01 0

>>653 
×水面下で続ける程の相手 
○今んとこその人しか相手がいない 
元カノとか、過去に関係を持っている人の方がそういう風に持ちこみやすいんだよ。 
一から持ちこむには時間がかかるから 
不倫する理由が「寂しい」「やりたい」「現実逃避」なら手っ取り早い相手をターゲットにする。

663: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 14:17:56.40 0

不倫するような奴が自分を犠牲にしてまで誰かを守るわけないよなw
自分が誰かを支えることから逃げて甘えたいから不倫してるのに。
でもこれからの男の不倫はもっと増えるだろうなぁ。
不況で大黒柱になれない、俺が家族を支えて仕事頑張る!なんて気力もない
そんな人間がわんさかいるんだもんな。
夫婦共働きでしかも嫁はパートじゃなくてフルタイム勤務だったら
夫婦揃って捌け口は外で!が多くなってるのもわかる気がする。
旦那も嫁も仕事家事育児にヘトヘトじゃ、家が安らげる場所じゃなくなるもんな。


665: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 14:41:58.65 0

>>663
同意。面倒が嫌で不倫に逃げている奴が
不倫バレだので発生した更なる面倒を背負う訳がない。
私の相手も、毎日弱音ばかり吐くおっさんでうざかった。


666: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 14:44:06.69 0

甲斐性が無くて不倫に走る奴の場合はそうだろね
タダでできる簡単で軽い相手を見つけて不倫するって感じで


667: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 14:49:24.11 0

責任て言葉が嫌いです


669: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 16:07:47.75 0

しかしちょっと小金持ったからって調子乗ってるだけのおやじも腐るほどいるよね
サラリーマンなら人並みの収入だけどある程度安定して入ってくる
自営業や会社やってたりすると一時期は調子良く上手くいっててもずっと続かない方が多い
そのうち金もなくなって好き勝手に生きてきた事によって家族からも嫌われて居場所がないって嘆いてるかもよ
そういうジジイも多いからね


670: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 16:12:00.57 0

ばれたなら仕方ない金で解決するしかない

672: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 17:24:09.72 0

>>637=643 
それは残念だったね 
子供に嫌われるほどきつい事はないな 

自分はサレ側だからザマァという気持ちはもちろんあるけど 
シタも子供に「バイバイ」なんて言われたら 
タヒにたくなるほど辛い気持ちになるのか。 

それはそれでちょっと切ないけど仕方ないね。 
女は裏切られたら修羅になるよ。 


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その22