384da9359d52dd7b0a3472b59df91014_s

94: 修羅場家の日常 2016/07/02(土)00:42:57 ID:NPS

親戚に「ヒモになりたい」が口癖のAという大学生がいる。

一応大学には真面目に通っているが働きたくないようで
「誰か養ってくれる女の子いないかなー」とかよく言っている。
親戚の集まりとかあると
「俺のこと養ってよ」と冗談っぽく言われることがある。

正直ムカついていたがこれでも親戚だし
直接的な被害がなくていまいち強く出れなかった。

で、親戚の集まりがあった時やっぱりAは同じようなこと言ってた。
だが今回言われたB子はAに対し「やだよ」ときっぱり言った。




B子曰く
「ヒモになりたいって言うけど、
本当のヒモはまずなりたいって言う前に女の方からくる」

「自然と寄ってくる者もいればいないのもいるが、
いない奴は大体自分を養ってくれそうな女を見つけるし、
自分を養ってくれるように手を回す。
つまりヒモになるために努力はしている」

「ヒモになりたいというが、
Aに獲物は寄ってこないし、
捕まえる努力もしてない」

「ヒモであり続けるためには養ってくれる相手を
多少なりとも気遣わなきゃいけない。
Aはそれをちゃんと的確にできるの?」

「Aを養うメリットってなに?」

などの言葉を表情一つ変わらず言われたAはなにか言おうとしてたが、
近くに座ってた親戚たちが

「たしかにそうだw」
「だいたい女の脛に齧っていきたいなんて男として情けねーぞw」
など言われ酔っ払ったテンションもあり皆爆笑。

Aは意気消沈してその日は誰とも喋らなかった。
その後も親戚の集まりでヒモになりたいとは言わなくなった。

現在Aはホストクラブでウェイターのバイトしているらしい。




95: 修羅場家の日常 2016/07/02(土)00:53:30 ID:ZZJ

>>94
ホスクラの黒服なんて
店によっては最低ランクに近い扱いされんのに、
ヒモになりたいやつが勤まるのか?


97: 修羅場家の日常 2016/07/02(土)07:11:56 ID:mT1

Aの両親は、そんな場所でのトンデモ発言、黙って許してるのか
複数回言ってるってことは、冗談めかしてたとしても本音だろうに
黒服やらせておくってことは既にあきらめの心境なのかね


98: 修羅場家の日常 2016/07/02(土)08:29:39 ID:RlB

知人女性からリアルヒモについての話を聞いたけど
料理がかなり美味いらしい。

でもそのヒモは当時すでに50オーバー
(世代的に、自称ジゴロだった)だったが
年金も国民保険も入ってなくてみじめだったなぁ
先輩ヤクザからのお下がりのスーツも体に合ってなくて。
ヒモの実態なんてそんなもん。


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4