8c2c364d30d6009010571cd0668401cc_s

557: 修羅場家の日常 2015/03/14(土)16:30:55 ID:H2a

友人の話。
友人はフランスハーフの超絶美人なので、
男性からモテるってレベルでは無かった。
同性、おじいちゃんからもモテる。

でも友人は24歳まで男性経験がなかった。
奥手なのもあるけど、
美人でハーフが故に中学生ぐらいから
変態やDQNのターゲットになったり、
着込んで電車に乗ってるのに
痴漢に遭うなどが理由で男性は苦手だった。




ある日、
またしても友人にしつこくアプローチする男が現れた。
そいつは岡田将生並のイケメンで正直私もドキリとしたが、
上から目線な態度とイケメンを鼻にかけた感じが
滲みでてて嫌なやつだった。

友人ちゃんは可愛いけど
私さんはね~^^と言わでいい事を平気で言う。


558: 修羅場家の日常 2015/03/14(土)16:42:19 ID:H2a

友人もそれを私なんかより早く見抜いて即フェードアウト。
フェードアウトするんだけどイケメンはフェードインしてくる。
もうストーカーの域に達していて、
私は友人と月に3回ほど合うんだけど必ず現れる。
警察に相談した事を忠告したら現れなくなった。

その後、友人は図書館で一人の男性と出会った。
その人は友人と同い年で
友人と共通の趣味を持っていた事から意気投合。

その男性は芸能人で言うとバカリズムのような顔立ちで身長もそれほど高くない。
でもあの時のイケメンなんかよりも数百倍好印象でした。
寡黙で若干人と関わるのが苦手な感じだったけど、
友人はどっっっっぷり恋におちて、
今までの奥手なあなたはどこ行ったの!?ってレベルのアプローチ。

バカリズムは女性慣れしてなくて、
あたふたしてたけど二人は2年の交際を経て結婚した。
もう予想できると思うけど、
ここで一悶着起こしたのがあのイケメン。




559: 修羅場家の日常 2015/03/14(土)16:52:13 ID:H2a

警察騒ぎのほとぼりが冷めるまで待っててやったのに!!
と友人実家に電話凸。

バカリズムが警察に相談しに行ったんだけど、
バカリズムが背中から蹴られ、
倒れたところを袋叩きにされる事件が起きた。
イケメン含めた数人が犯人だった。
間抜けだったのかすぐ捕まった。

バカリズムは数人相手にして一人だけ気絶させてたんだけど、
過剰防衛だから今後は気をつけるようにと警察に言われたらしい。

友人とバカリズムはイケメンの手の届かない距離に引っ越していった。
それ以来平和みたい。
今春、二人にベビーが産まれます。


560: 修羅場家の日常 2015/03/14(土)17:02:10 ID:j2Y

>>559
そんなのに協力する奴が
友達や知り合いにいるなんてイケメンはやっぱりDQNだったんだなー


561: 修羅場家の日常 2015/03/14(土)18:14:29 ID:mU5

>>560
普通は犯罪に巻き込むなって断るしな

>>559
ベビーおめでとう


562: 修羅場家の日常 2015/03/14(土)21:32:20 ID:l7D

>>559
バカリズム連呼されると笑えるのはなぜなんだろうw


引用元: その神経が分からん!その6