9b5602df.jpg

627: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 00:33:13.29

コトメが離婚しました
理由はコトメ旦那の浮気です
離婚してから半年たちコトメ子は今年の4月から小学生になりました
入学式にはウトメとコトメが出席したのですが
最後までうちの夫の出席をお願いされました
入学式と言うか運動会や父兄参観など
父親が必要な行事はすべて出てほしいとのこと
そしてそれに出ている間はコトメ子が「パパ」と呼ぶのを許可してほしいこと

627: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 00:33:13.29

まず入学式とうちの子の入園式がかぶっているので無理なこと
パパとか呼ぶのは気持ち悪いし事実と違うので勘弁なこと
私からではなく夫がすべて自分の口で言ったのですが
コトメは頑としてひかず
コトメ子がかわいそうだからお願いと言い張ります
そこまでは何も口を出さなかったんですが
「お兄ちゃん(うちの夫)が人間性を持ち合わせているならいつも会える自分の子の入園式より
うちの子の入学式を選択するはず。私はお兄ちゃんが人として常識のある人だと知っている。
だから出て。逆に言うとここでうちの子を選択しない場合、人間的、社会的にお兄ちゃんはクズだ」
と言うコトメの演説を聞いてブチ切れ
「自分の子の入園式に出る権利を奪う方がおかしいだろ!」
とこたつに足かけてどなってしまいました
その剣幕にビビったのか最後は引き下がったけどどういう神経してるんだろ…


630: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 01:12:43.69

>>627
人間性()のあるコトメは実の子から父親を奪うことになんの抵抗もないんだね
自分の家庭が壊れたら人の家庭も壊してナンボなんだね


631: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 03:08:56.51

こんな女が嫁だったら、浮気もしたくなるわなw


632: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 05:38:47.67

ダンナがコトメかわいそうにならなくて良かった。


633: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 07:36:19.70

前に出て来た人みたいに、行事予定が知らされてきたら
コトメ前夫に全部流して
「行ってやって下さい。おじさんをパパとよばないといけないて可哀想!」と
嘘泣きしてやれば、コトメ前夫が人でなしでなければ、きっと行くさ。
行った先でコトメと揉めたらめしうまだしさ。


635: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 08:11:21.04

何をどうやったらコトメ兄弟がコトメコの父親代わりと思えるんだろう。 
本人が父親代わり買って出た訳じゃないのに。 

>>627さんのウトメはどう思ってるのかな。 
コトメの言ってる事に同調してたなら、ウトメも要注意だね。

636: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 08:18:44.07

>>633
今回は旦那の浮気で離婚だから、コトメ子に執着はないかもしれないんだよな…


638: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 08:27:40.55

>>636
あんなコトメなら元旦那さんも浮気したくなるだろうなあ


634: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 07:38:30.82

そういや「パパとよばせろ。」とコトメが言ったら
「近親相●ですか!」って叫んで撃退したひともいたよね。


637: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 08:23:40.83

伯父さんをパパと呼ばせるなんて子供が歪んでいくとは思わないのか…


640: 修羅場家の日常 投稿日:2014/05/22(木) 09:19:24.46

元夫登場が一番自然だし子供も喜ぶし2度と兄に頼まなくなるしで一石二鳥どころか三鳥だね