1c14238d.jpg

641: 修羅場家の日常 2005/07/27(水) 22:26:25 ID:VfZChceT

たまに公園であう2歳女児持ちの人はいつもタイトスカートにサンダル。
JJ系の格好で似合っているが、その子がブランコや滑り台を滑りたいという時、私に頼む。
「ごめんなさいね、私スカートだから~」
まあ、そのくらいならばやってもいいかと思いやっていた。
昨日はその人のママ友(同類)もやってきて・・・

641: 修羅場家の日常 2005/07/27(水) 22:26:25 ID:VfZChceT

私の方を見ながらおしゃべりをしていた。
「なんか女捨ててるよね~(私を一瞥)」
私の耳は地獄耳だ。激しくムカついた。
公園から帰るとき
「お先に。…ちょっと言いにくいんですが、スカートの上から下着のラインが透けてますよ」
と余計なお世話だが言ってやった。
その人、真っ赤になっていた。
下着はちゃんと選ばないとお洒落じゃないよなぁ。


642: 修羅場家の日常 2005/07/27(水) 22:29:32 ID:m+zZhb9g

>>641
タイトスカートにサンダル履いてれば
女だって思ってるなんてミジンコ並みの脳細胞ですよね。
GJ!


643: 修羅場家の日常 2005/07/27(水) 22:33:45 ID:ijatPpcf

>>641
TPOをわきまえてこそ、大人の女だよね。
GJ!


644: 修羅場家の日常 2005/07/27(水) 22:35:22 ID:nUXq9tDF

>>641
GJ!!
お前らは「母」捨ててるよな・・・って感じだな。
自分の子どもの遊び相手ぐらいしてやれよ。クズ。


645: 修羅場家の日常 2005/07/27(水) 22:40:33 ID:1GMmYQ8t

ウハハハハハ!>>641ナイス!
人にやらせておきながら女捨ててるとかよく言えるよ。