090c45a4.jpg

735: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 14:30:39.35 0.net

誰か相談乗ってくれ
嫁のお父さんが危篤なんだが彼女に死んでも葬式行くなと言われた
そうやって体裁ばっかり守ってるから離婚出来ないんだと それはそうだけど葬式は別だと思うんだよな
彼女は俺の子供産んでて俺は小梨嫁とは離婚して彼女と子供と暮らしたい
嫁の両親も全部知っていて嫁と別れないでやってくれと泣かれた 嫁のお父さんには散々世話になったからせめて葬式位行きたいんだがどう思う?



738: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 14:40:44.80 0.net

>>735
今更…娘以外の女に子供産ませた男が葬式来たって親父さんも迷惑だろ
嫁一族から恨まれてサッサと離婚しろ
いい加減に愛想も尽きて判子押してくれんじゃないの?
お前も葬式参列を反対する女も2人共お似合いの糞カップルで何よりだよ


739: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 14:49:21.93 0.net

彼女もあんたなんかに葬式来てほしくないと思うよ 私だったらやだもんと言っていた
だけど義理は守りたいんだよ 嫁は梃子でも離婚しないつもりだと
葬式行ったら彼女と終わると思う?


740: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 14:52:01.72 0.net

不倫相手が心が狭い 女としても人間としての器も最低だな 
世話になった義父の葬式に行って何が悪い 

よくそんなゴミみたいな女に孕ませたな 
一緒になったところで先が知れてる 

葬式行っただけで終わるわけないだろ 
お前らそうやって今まで別れる詐欺ゴッコしてきてんだから


741: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 15:00:38.43 0.net

>>739
親族席にお前の席はあるのか?


742: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 15:02:41.29 0.net

>>739
義理って(笑)
その前に法律もモラルも守ってないんだから大丈夫だよ!
義理人情のない男だって周りは知ってるから点数稼ぎ無駄だって


743: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 15:06:12.01 0.net

だよなあ 心狭すぎだよなあ 人の生きタヒには別問題にしてもらわんと
まあ結局は行かせてくれるんだろうけど俺もそうだから離婚出来んのかね
あんな鬼みたいなババ嫁と早く別れたいんだがな
一応俺の席はあると思う タヒんだらあんた葬式来なさいよって喪服と革靴出して出かけたから


746: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 15:39:40.74 0.net

そりゃ嫁も復讐したくなるね
なんか罪悪感ゼロだもん
自分を不幸に突き落とした人に幸せの心配なんてしてほしくないわ(笑)

ココで何言っても葬式いくつもりみたいだし愛人さんには適当に謝っとけば?


747: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 15:57:17.47 0.net

義理親と仲良くされたら、離婚待ちの愛人としては気に入らないわな

ここで葬式に行かずに愛人の言いなりになれば、力関係が怪しくなるぞ
葬式行って非礼を詫びた後、親族の前で「別れてください」と男らしく土下座して来い

嫁さんもさすがに受け入れるんじゃないか


748: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 16:13:43.38 0.net

嫁の実家には今年の正月に行って親戚一同の前で土下座して離婚してくださいって言ったぞ 
親戚一同嫁両親にフルボッコされて絶対に離婚は認めんと言われたんよ そんで親戚帰った後嫁両親に泣きながら嫁はもう歳だしこれから一人で生きていかせるなんて出来ないから離婚だけはしないでくれと言われて俺の意見は聞く耳持たずだった 
それを彼女に伝えてから彼女の態度が明らかに変わって冷たくなった気がするんだよな


749: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 16:16:45.81 0.net

父親の遺言だから一生離婚できないね


750: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 16:18:58.56 0.net

鬼嫁には家もあげるし慰謝料も払うと言ってあるよ 
家だって不動産の査定で2000万にはなると言われてるし慰謝料も1000万払うと言っても離婚しないんだと 
じゃあ逆に彼女に家と1000万と養育費払うと行ったら発狂して暴れたんだ 
どうしろと言うんだよ


751: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 16:38:10.10 0.net

そもそも嫁は家事もしないし嫁が拾ってきた犬の散歩もブラッシングもエサすらやらないんだぜ 
セ●クスだって10年以上してないのに1回の浮気で有責ってふざけんなって話なんだよ 
あんな嫁と離婚したいのは彼女だって十二分に解ってるはずなんだがな


752: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 16:40:08.61 0.net

1000万ポンと払えるほど稼いでるなら離婚するわけないじゃん


753: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 18:17:14.90 0.net

そりゃ、嫁さんにイケメンの介護要員でも見つけてきてあげないとムリだわ 

親族一同敵にして、それでも735と一緒になりたい愛人もまた修羅だな 
新しくこどもが産まれても誰もお祝いしてくれない 望まれない 
恨みつらみの念で、こどもが早タヒにしそうだ 

カネでイケメン雇って、嫁と恋愛ごっこして貰えよ 
不貞働けばイーブンとまでは行かなくても、今の状況を打破できるかもよ


754: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 19:18:49.24 0.net

お金あるなら別れさせ屋雇えば?


755: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 19:51:22.48 0.net

10年レスだったら離婚でけたのに 
不倫したら一発outなんやで? 
どんなに鬼嫁でも不倫はoutなのが法律


757: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 20:16:23.01 0.net

>>747
うーん、親が亡くなって深く悲しんでいるかもしれない時に
葬儀に行って別れてくれと言われて納得するかな?自分は絶対無理
身内亡くしたことある?本当に悲しいものだよ


758: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 20:26:20.05 0.net

そんなところでしかも親戚や知人の前で離婚の話なんかされたらこれ以上もない恥
恨まれてますます離婚できなくなると思う
亡くなった人のための場なんだから行くならスマートに行動しろよ


759: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 20:31:00.31 0.net

>>747 
なんでこれで別れてくれると思うんだろう 
脳みそ溶けてるの?


761: 修羅場家の日常 2015/06/24(水) 23:22:56.33 0.net

旦那がこれじゃ嫁が鬼になるのも頷ける