1

112: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:28:59 ID:6Bo

今日は元嫁と子供に会う日だったんだが

「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう
子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」

と言ったら




「地獄とわかってるところにわざわざ戻るバカはいない
離婚して全てが楽になった
子供の面会日にいつも私がついてくるから勘違いでもしましたか?
私が面会日にいつも張りついてるのは
あんたがこっそり母親に会わせないように監視するためです
よって復縁は死んでもありえません」
だとよ

やっぱり嫌な女だよな元嫁w
こんな言い方する性格悪い女だったの忘れてたわ俺
時間って怖いねー


113: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:40:22 ID:J5t

>>112
心配すんな。元嫁はお前の数倍ウゼーって気持ちだよ


116: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:46:28 ID:6Bo

>>113
はぁ?
俺は元嫁に離婚してくれって言われた側
それを叶えた俺がウザがられる覚えねーよ


114: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:42:48 ID:mrp

>子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな

きんもーっ☆
そして遠吠えm9(^Д^)プギャー


116: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:46:28 ID:6Bo

>>114
どうせレスくれんなら日本語で頼むw


115: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:45:45 ID:94z

一度は愛し合った仲なのにねw


119: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)20:16:00 ID:6jf

>>116
離婚したくなるくらい
もう離れたくて離れたくて仕方なかったからでしょ。
ウザくて嫌いで気持ち悪くて不快な人間と
再び一緒に暮らしたい人、いないよ。

元嫁が子どもにくっついて来て
一緒にあなたに会いたがってるって考えてたの?
ポジティブ思考超えて池沼か発達じゃない?

あなたと離れたくて仕方なかった元嫁の願いを、
これから死ぬまで叶え続けてあげてね。


121: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)20:23:09 ID:3y4

>>119
だよなぁ
そもそもなんで離婚してくれって言われてそんな自慢気なんだろうw


123: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)20:37:03 ID:6jf

>>121
ウマシカだからだろうねw


125: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)21:19:03 ID:QGC

男って昔の女が今も自分を好きだと勘違いする病気に罹ってるよね
あれは本当に不思議だ
自己防衛本能か何かかな


127: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)22:06:19 ID:vm2

離婚されるのも判るわ、という話じゃったとさ。
どっとはらいー。




221: 修羅場家の日常 2016/07/18(月)12:07:59 ID:TZO

>>112
あんた元旦那だよね??
子供の面会日と復縁(オェー)の事、
私が返事したラインの内容がそのままとか…
何よりも変な改行!
元トメによる私への暴力も離婚理由の一つだったのに。

離婚後は子供を元トメに二度と会わせるつもりはないって言ったら
目を丸くして驚いて私を非道扱いするもんだから
警戒されて当たり前なのもなんでわかんないかな…

そもそも復縁したいのは
子供の為でも私の為でもなく自分の為でしょ?

私が子供連れて二泊三日の夢の国旅行した話が
あんたの耳に入った頃から急にソワソワしだしたの知ってるよw

養育費、払うのキツイよね。
でも払うのは義務だから私は一切甘い顔しないよ。
家庭裁判所が決めた無理のない金額ですからね。
もし無職になろうが死にそうになろうがお金を作りなさい。
結婚してた時のようになぁなぁに済ます事はしないよ。

自分の稼ぎを自分の判断で使い、
運用できるという当たり前の生活を
自ら手放したりするはずがありません。

もう二度とトチ狂った事ほざくな。


222: 修羅場家の日常 2016/07/18(月)12:13:24 ID:3T9

>>112
>>221
痴話げんかはリアルでやってねー
ここはあなたたちの喧嘩の場じゃないからー


224: 修羅場家の日常 2016/07/18(月)12:16:30 ID:BmW

>>221
まさかのご本人
というか未だにライン繋がってるのか


226: 修羅場家の日常 2016/07/18(月)12:30:12 ID:TZO

>>222
ごめん。
私が悪いみたいに言われて頭に血が昇ってしまった。

>>224
離婚する時に約束した
子供との面会の事もあってラインを切れないんだよね…
もちろん面会に関する事以外のトークはしないよ。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 29