6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_s

1: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:31:01 ID:M93

さっきインターホン出たら102の○○ですけどって
毎日自炊しないでくださいって言われた
隠してても????(聞き取れなかった)が飛んで来てて分かるんですよって
どうしよう



2: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:31:27 ID:L9v

自分で解決しないこと、大家さんに相談。


6: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:31 ID:M93

月曜になったら連絡する


3: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:31:36 ID:NiW

うわぁヤバそう・・・


6: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:31 ID:M93

挨拶来た時は普通だったよ


4: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:31:53 ID:oRd

何飛ばしてんだよ


6: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:31 ID:M93

こっちが聞きたいよ
なんとかウェーブ?ウェブ?って


5: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:19 ID:Ky7

やっちまおう


8: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:53 ID:M93

何をさ……


7: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:33 ID:3sm

こええ


8: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:53 ID:M93

怖いよ
すごい怖い


10: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:33:01 ID:L9v

当たり前だけど生活をただしてるだけだし、あなたは悪くない
お隣はキチっぽいね
残念だけど最悪引越ししたほうがいいよ


9: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:32:58 ID:n9p

管理人に連絡だね不動産屋か大家かシランけど


11: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:33:38 ID:Ky7

電磁波過敏性なんたらの人で、
>>1が毎日電子連使うせいで頭痛くなっとるのかもしれん


12: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:33:48 ID:u0M

ロックオンされてしまったようだね


13: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:33:54 ID:NiW

統失だな
マイクロウェーブか


23: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:36:17 ID:kJh

統合失調症とかの人なのかね
とにかく刺激しないことと、大家さんだな
警察ってこういう時どうなんだろ?


24: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:36:27 ID:GIg

その人統合失調症っぽい気がする


26: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:36:47 ID:M93

やっぱり統合失調症の人なのかな?
匂い強い料理はしてないし、音も立ててないからなあ


28: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:38:18 ID:uyU

ちゃんと話つけないとめんどくさいことになるぞ


35: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:40:49 ID:tw@rannrann7

マイクロウエーブ?

2.4GHZ帯嫌いならwifiもダメだな


39: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:41:43 ID:M93

マイクロウェーブでもパナウェーブでもないかな
聞いたこと無い言葉だったけどゴニョゴニョって早口だったから分からない


38: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:41:37 ID:GIg

隠してても、って言ってるよね
被害妄想入ってそう


40: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:41:55 ID:Y2s

今度言われたら、何時ごろが気になるか聞いてみよう
炊飯器が動いてるせいか、電子レンジのせいか、キチガイか、分かる


45: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:42:25 ID:AQj

隣りなんかヤバくね?
変なのが出入りしてたら引っ越した方がいいかも。


53: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:44:14 ID:M93

皆さんの言う通り月曜に速攻管理会社さんに連絡します
何かあったら警察は動いてくれるのかな?




57: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:45:07 ID:GIg

警戒くらいだと思うよ


59: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:45:15 ID:kJh

民事不介入だから、何か起きないと動かないよ、警察は


56: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:44:42 ID:eIB

ボイレコ用意しといて
電話だったり訪問されたりしたら録音しといた方がいいかも


64: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:46:12 ID:M93

次来たら必ず録音してみる


54: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:44:29 ID:QXV

もしかしてお隣さんPLC使ってる?


61: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:45:47 ID:tw@rannrann7

なるほど・・・それなら電子レンジとか炊飯器はダメダメだな
でもウエーブと言うよりノイズだよな


64: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:46:12 ID:M93

うち、レンジも炊飯器も無いよ


71: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:52:03 ID:M93

お隣さんの向こうの人にも言ってることになるのかな

機会あったら聞いてみたいけど
その人も何とかウェブがどうとか言ってきたらどうしよ


72: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:52:48 ID:GIg

ないでしょ


73: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:53:40 ID:M93

そうだよね、
さっきあったことが怖すぎて変な不安に陥ってた


74: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:53:42 ID:kJh

もしそうなったら、すぐさま引っ越すことをすすめる


76: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:55:12 ID:M93

むしろそうだったら
自分が異常者かもしれないなあ

でももし、自分が異常者じゃなくて
103の人もそうなら引越しするしかないかな
結構お気に入りだったから残念


77: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:56:49 ID:kJh

安心しろ
立派に生活してるあんたは、ものすっごい常識人だから


78: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:58:21 ID:M93

そうでありたい

お隣さんの独り言?が怖い
何かに語りかけてるような叫んでるような
昨日まであの人普通だったのに


84: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:02:15 ID:GIg

それも統合失調症の特徴です


79: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:59:05 ID:u0M

エイリアンに乗っ取られたのかもしれないね


80: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:59:50 ID:M93

ハリウッド映画の始まりが
都内のボロアパートじゃ箔がつかないだろう


81: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:00:34 ID:kJh

玄関の戸締りとか大丈夫か?
チェーンロックとか


82: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:01:44 ID:H9q

ベランダ側も気をつけろよ



86: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:02:35 ID:M93

それに関しては今日ばかりは雨戸閉めてチェーンかけた
本当に怖い
昨日まで普通だったんだよ本当なんだよ


88: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:03:30 ID:M93

統合失調症調べたけど多分そうだ、これ
でもいきなり症状進んだりするものなの?




91: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:05:51 ID:H9q

隣を訪ねることによって、症状が表に表れてきただけだと思う
病気が進行するのと表に出ることは別問題だからね


92: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:07:50 ID:M93

そういうことか
ありがとう


93: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:08:49 ID:H9q

一度表面化したら、
一気に色んな行動に出ることがあるから気をつけてね


96: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:10:34 ID:M93

近隣トラブルも多いみたいだから自衛はできるだけします
今は隣で咽び泣いているだけだから大丈夫なのかな?


97: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:21:13 ID:M93

お巡りさん来ました
解決でいいのかな


98: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:24:06 ID:kJh

お、無事に解決したか


101: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:26:43 ID:M93

お巡りさんに事情聞かれて料理の残りをお巡りさんに見せてきた
念の為ですからって何度も申し訳無さそうに言っててこっちが申し訳ないわ


99: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:25:28 ID:u0M

通報したの?いつの間に?


101: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:26:43 ID:M93

多分他の人
結構叫んで泣いてたから


100: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:26:21 ID:3sm

まじか


103: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:28:10 ID:AQj

警察と繋がってますって見せておくのは重要


104: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:28:43 ID:kJh

まぁ何事もなく終わって良かった良かった


105: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:29:14 ID:M93

お隣さんに言われたこと伝えたら
次は迷わずに110番するように言われたのと、
警察署の電話番号とかもらった

お隣さんきはまだお巡りさんがいるみたい


106: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:29:21 ID:u0M

いや、隣人と離れるまでは終わりなどないぞ


110: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:31:44 ID:kJh

と、とりあえずは多分安全になったし(震え声)


109: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:31:22 ID:M93

さっきより激しく叫んでる
近所の沿線の急行が増えないからどう、とか叫んでる
全然終わってなかったわ


111: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:33:07 ID:M93

そっと外を見たら引きずられるように連れてかれてるお隣さんがいた
昨日まで普通だった人がああなるとは思えないし思いたくない
何があったんだよ、怖いわ


118: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)09:19:08 ID:aBF

お隣さんはどこへ連れていかれたんだろうな…
いきなり措置入院でもないだろうし


124: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)09:46:08 ID:iD1

たぶん医療保護入院だと思います


112: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:36:42 ID:M93

103の方に聞いたら同じ事言われてたみたいだった
とりあえずミカンもらった


113: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)23:42:47 ID:M93

ミカンのお返しにお米って大丈夫かな?
実家からもらったやつなんだけど……


114: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)08:53:54 ID:iD1

俺も統合失調症だけど、
本当に恐ろしい病気だ


引用元: お隣さんに毎日自炊しないでって言われて怖い