59812b1bf36e3c0ef8443b09b9e3db40_s

50: 修羅場家の日常 2014/07/07(月)23:55:38 ID:???

姉ちゃんは弟が言うのもなんだけど
可愛くて性格も良くて(頭は残念だけど)
小さい頃から人気者だった。

そんな姉ちゃんに高2のときに
初彼が出来て紹介されたんだけど、
太ってていかにもオタって感じの人だった。




悪い人じゃない。
優しいし頭も良いと思うけど
姉ちゃんならもっと良い人がいるはずだと思ったよ。

姉ちゃんが就職して彼氏が進学したときは
別れるかと思ったけど
結局10年いちゃついた挙げ句結婚しちゃったよ。

マジかよって思ったけど、
俺の彼女が義兄を見て「お金積んだとしか思えない」と
嘲笑ったときには彼女に
「別れるか謝るかどっち?」って言ってしまった。

義兄に身内意識持っちゃってた自分にも驚いた。


51: 修羅場家の日常 2014/07/08(火)00:18:19 ID:???

お姉さんの男を見る目は確かだったんだよ
それにくらべてお前ときたら…


54: 修羅場家の日常 2014/07/08(火)04:59:50 ID:???

>>50
いい弟だな
まぁ彼女はちょっと幼いが


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目