b5aa29daa0cb5ec2f59793643ef56e95_s

441: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)11:44:09 ID:TQL

俺自身がスレタイな話。

うちの嫁さんは幼稚園からお金持ち女子校に通ってたようなガチなお嬢様。
ちょっとした行動や喋りなんかも誰が見ても育ちがいいんだな~とわかる感じ。
誰に対しても優しいし、家では俺なんかをすごくよく立ててくれる。
そんな嫁さん、生理の時期になると豹変する。冗談抜きで狂犬w
義両親から聞いてはいたけど結婚当初はさすがにびびったわw

例えば、
・お仕事お疲れ様!→くっそ!もう帰ってきやがったのかよ!
・俺くん好き(はあと→臭い気持ち悪い触るな近付くな寝室に入るなハゲ
・ご飯出来たよ~→ご飯!あんたが作れ!あ?仕事で疲れてる?甘えるなハゲ!

二重人格かよ!ってレベルの変貌を遂げるw
で、なんでこれが嫁さんのスレタイ話ではなく
俺自身のスレタイ話かというと、いつも穏やかで優しい嫁さんに
罵られて興奮している自分に気付いてしまったからだ。




442: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)12:01:22 ID:O4D

ドMにはわかる話だから、神経わからんではないよ。


445: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)12:14:57 ID:TQL

>>442
そういうもんなんだ。
なんか救われたわ。ありがとう同志。


443: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)12:03:54 ID:2kg

>>441
ハゲ乙w


444: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)12:06:12 ID:P14

>>441
黙れハゲ


445: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)12:14:57 ID:TQL

>>443>>444
お前らに罵られても興奮しないわ。
それとまだハゲてねーから。
まだたっぷりふさふさだから。


447: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)13:00:30 ID:aUu

>>441
あなたが幸せならこれはこれでいい話じゃんと思ってしまったw


448: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)13:02:35 ID:y2S

>>441
ドSの俺にはお前の神経がわからん
いつまでも幸せに禿げろ


引用元: その神経がわからん!その22