c69a9d2653c3702aa8d8a9600e507510_s

375: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)03:49:29 ID:0Cy

とれたてホヤホヤの冷め話をひとつ

散々ニュースにもなってたから知ってる人多いと思うけど
彼がポケモンのアプリを始めた

今日が私の誕生日でお互い仕事休みとって
夜景みながらドライブデートの予定だったのに変更されたよ

夜景を見た後
彼氏の家で手作り料理を振舞ってもらうはずだったのに
その後は借りてきた映画オールで見るって約束だったのに
迎えに来て早々に私もアプリやるように言われた
アプリでも通信交換やポケモンバトルできるんだってね
私が捕まえるポケモンほしいからやってって言われた、
それは別にいいんだけどね
私は過去作2本しかやった事無いんだけど
簡単だからって言われてダウンロードしたよ

少し車でお喋りしていざ夜景を見に出発…と思ったら
全然違う場所に向かってる
ボールとか道具が貰えるエリア巡りたいって言われたよ
少しくらいならいいかなと思った自分はバカだわ




何ヶ所も行ったよ。
夜景は?そろそろ行こうよ!って言ったら
車から降ろされたわ

終電もないし歩いて帰れる距離でもないし
悪いとは思ったけど寝てる親に頼んで迎えに来てもらった
情けなくて泣けてきちゃって親に説明したら親は呆れてたよ

結婚の話が出てたけど
無理だって思って別れましょうと一言送ったわ
電話しても出る前に切られたしね、ゲームしたかったんだろうね?
さっき返信着たけど見てない

ポケモン別れなんて情けなくて涙止まんない、
付き合って五年なのにね


376: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)05:44:45 ID:NRM

>>375
乙、本当に乙
読んでるこっちも腹が立つぐらいクソ野郎だな。
そんなガキは捨て置いて正解だよ


377: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)06:51:27 ID:Grc

>>375
結婚する前で本当に良かったね
それが不幸中の幸いだと思って捨て置くしかないね…
とにかく乙でした
これはひどい


378: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)06:52:08 ID:fSI

>>375
お返事なんだって?
スムーズに別れられるといいね


379: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)09:42:35 ID:YUg

>>375
結婚してから発売されたら結婚生活が大変な事になってたよ
良かったね、クズがわかって
お誕生日おめでとう!

ポケモンでもめてる夫婦やカップルいっぱいいるんだろうな~
勿論仲良くやってる人もいっぱいいるんだろうけど


380: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)15:35:25 ID:0Cy

メールは説教が殆どだったよ
あと彼のお母さんから電話があって今晩話し合いになったわ
話し合いって言われてももう私は別れる気しかないよ…
向こうはご両親と彼、こっちは母と私、
父が都合つかないから近所に住んでる伯父がついてくれる
報告できそうならしたいけどここで大丈夫?報告はスレチ?




381: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)15:37:33 ID:1rJ

>>380
その後スレってあるよ
早くケリがつくといいね
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433476509/


382: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)15:46:22 ID:0Cy

>>381
報告はそっちの専スレに書くね、ありがとう


383: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)15:49:33 ID:0Cy

コテハンできてる?初めてだから緊張


384: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)15:51:51 ID:0Cy

>>383>>375、向こうで書く時もこのコテハンにします
ここにはもう書かないね、聞いてくれたり教えてくれたり皆ありがとう


385: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)16:00:07 ID:LNM

>>384
待ってるね、頑張ってね


386: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)19:48:13 ID:l4H

>>375
交換なんてできないんだが…
一緒に楽しみたいならわかるけど
ほしいポケモンを人に取らせたって意味ない
もう少し調べてから創作して


390: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)01:58:59 ID:WjT

報告はしないので最後にここに書くね
交換機能のことだけど
彼が間違えてるのかなって調べたら
まだ実装されてないだけで公式が動画で交換の事触れてたよ
もう少し調べてから釣り認定してね
心配してくれた人はありがとう、無事別れられたよ、
それだけ伝えたくて書きました


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目