4e6ad93fb69f6e973ef85aefddf3a4c1_s

393: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)04:40:08 ID:G9B

私も1つ良いかな。
1LDKで半同棲してる時にインフルエンザになった。
夜に高熱が出てその事を伝えたら
「うつされたら困るから暫く実家にいる」と返信。

翌日起きると平熱で、あれ?治った!と思ったら再び高熱。
病院も閉まってるしタクシー呼び付けてまで
病院に行く元気も気力も無く、
父と、一応彼氏にも連絡。(自分の車無し)

結果的に緊急病院に行く事になったけど、
車で運んでくれた相手は父でも彼氏でも無く元彼(笑)

何気無いLINEのやり取りで、
ポカリやらゼリーやらを買ってすっ飛んできてくれて、助かった。

その後2.3日昼間に微熱、夜中高熱を繰り返したが回復。
その間、一度も彼氏お見舞いやら気遣い無し。
夜中元彼が緊急病院まで連れて行ってくれた話と
感謝しても仕切れ無いという事を話したら彼氏大激怒。

自分は何もせずにただ実家に避難しただけなのに何だコイツと思って冷めた。




思い返すと、インフルエンザの時じゃ無くても、
扁桃炎での高熱やら血尿やらでキツイ時でも
絶対に病院に連れて行ってくれる事はなかった。
「病院行きなよ」と言うだけ。

その癖、自分がちょっとの熱で病院に行く時は
必ず付き添いとして連れて行かれた。
「俺が運転するんだから」とか意味不明な事を言って、
私が拒否してもブチ切れて話にならなかった。

私が家賃光熱費出してて、
自分は自分の車の車庫代払うだけと言う
楽チンな生活がお気に召していただけだな、と理解してからは
直ぐに別れ話をしたけど、
相手は都会でそこそこの家にたかだか2万払うだけで
職場にも近い所から離れるのが惜しいのか、相当ゴネてた(笑)

もともと服くらいしか相手の荷物もなかったので、
問答無用でサヨナラしました。


394: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)15:05:22 ID:8wF

>私が家賃光熱費出してて、
>自分は自分の車の車庫代払うだけと言う楽チンな生活
>相手は都会でそこそこの家にたかだか2万払うだけで
>職場にも近い所から離れるのが惜しいのか、相当ゴネてた(笑)
>もともと服くらいしか相手の荷物もなかったので、
>問答無用でサヨナラしました。


最初から付き合ってなかったんじゃ・・・


395: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)16:24:41 ID:oYo

>>394
そんな感じだね
少なくとも別に本命いそう
もう少し男が利口で怒ったりしなかったら
今も利用されてたかも
冷めれてよかった


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目