1

594: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)17:24:24 ID:BNf

ついさっきのこと
スーパーで買い物してたら、
某国の言葉でわめきながら
店員にバレンタインコーナーのチョコを投げている
おばさんがいた




周りの言葉から察するに
万引き犯がとがめられて逆切れしてるらしい

人だかりの中でやべーって思いながら見てたら、
隣にいた紳士なおじいさんが
「これだから朝鮮人は。日本から追い出せ」
と言い出した

俺の斜め後ろにいた制服姿の女子高生は
「韓国人まじきも」と言っていた

あの国がネットで嫌われてるってことは知っていたけど、
実社会でこんなに言われるほどだと知らなくて衝撃だった


596: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)19:00:43 ID:Eqg

>>594
某国とかあの国とかぼかしつつ、
めっちゃ国名出てて笑った


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11