d3ff185d526a2472406108c601bd516a_s

907: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:11:58 ID:FOX

「結婚したら自由がなくなるから嫌だ」って言ったら
たいていはケチか浪費家って言われるんだけど、
金銭面での自由のことじゃないんだよ。

俺、風呂上がりに全ラで部屋をうろついたり、
全ラのままビール飲むのが好きなんだけど、
人がいたらそんなんできないじゃないか!


909: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:15:48 ID:fKw

>>907
ラ族の女探せよ
あと肌着くらいは履けよ




910: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:18:17 ID:FOX

>あと肌着くらいは履けよ

これがもうすでに自由じゃないじゃん


919: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:56:51 ID:fAA

>>910
全ラ教多過ぎ
局部隠す程度の服装はするだろ


912: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:21:40 ID:yFD

風邪引くよってバスローブとか持って来る奥さんとか
つまみ用意してくれる奥さんとかもいらない?


913: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:25:48 ID:FOX

「風呂上がりに全ラでいるのが好き」って言ってるのにバスローブ?
馬鹿なんじゃないの?
おまえ唐揚げにレモンかけてやるタイプだろ、良かれと思って


914: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:31:01 ID:wly

>>913
これぞまさしく「あなたは私か?」な話だわ
結婚したくない
風呂上がりに全ラでウロつきたい
夏は全ラ睡眠
食事は胡座かいたまま
無料動画を毎晩見まくりたい
(言っとくが私は女だ)


915: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:32:05 ID:fKw

良かったな
いい相手がいたじゃないか


917: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:38:16 ID:DZF

うちの夫は風呂上り全ラでうろついて
愛犬に股間アタックされて慌ててトイレに逃げてた
でも全ラはやめないし、私も気にしない


918: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)18:52:36 ID:CK0

男の人ってそういうもんじゃないの?
うちの夫なんて寝る時も全ラだよ

結婚したらする事してるんだし、
全ラでいてても別に平気だけどなあ
嫌とか言う人はいるかもしれんけど…


921: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)19:07:50 ID:Imq

純粋に疑問なんだけど、ラ族の皆さんはお腹壊したりしないの?
風呂上がりそのままとか、その上に冷えたビールとか、
すごい勢いでお腹痛くなりそうに思えるんだけど




920: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)19:03:22 ID:VUv

天災でもあったらお前は産まれたままの姿でホトケだぞと


922: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)19:09:52 ID:bHv

>>920
確率の問題だけど、入浴中に突然死する例って結構多いから
気になるんだったら風呂入ってる間も
肌着位履いておいた方がいいよw


924: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)19:28:44 ID:VxQ

>>922
全ラでいることに必然性があるかどうかの問題なんじゃないの
服着てお風呂に入る人はいないけど
産まれたままの姿でメシ食ってたら変態と見なされてもしょうがない


925: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)19:38:03 ID:OwM

ラ族でも胡座の食事でも、
2人きりの期間はよくても、
子供が産まれたら教育に良くないとかで
改めさせられる事は多いかもね

子供関係ないけど雑談スレにちょっと似た話が出てたな


937: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)23:19:02 ID:ZI0

うちの旦那もラ族だし
父も風呂上がりは産まれたままの姿でうろうろしてたし私もだ
むしろみんなどこで服の着てるのかと思う
風呂上がりすぐに服着たら肌が蒸れるし嫌じゃないのかな


938: 修羅場家の日常 2016/07/28(木)23:22:52 ID:itZ

うちは姑がラ族らしい
自分もラ族
親がラ族なら配偶者がラ族でも抵抗ないわな
そして子供も一人はラ族が出た

産まれたままの姿で寝るの気持ちいいよ
タオルケットを纏って寝るんだ


945: 修羅場家の日常 2016/07/29(金)01:03:58 ID:22z

ラ族はその内ゴリラに進化する


946: 修羅場家の日常 2016/07/29(金)01:12:38 ID:OaP

暫し迷ったけど、やっぱり服着るのマンドクセ
このままでいいやー
ゴリラはおーぷんへの書き込み禁止ってわけじゃないしー


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 29