1d2f0497004548234a70f4f697075483_s

735: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)12:50:03 ID:tsL

人種差別のつもりはないけど、
そう見えたらごめん

在日韓国人の子と付き合って結婚の話になった時、
相手の親(両方韓国人)に
「日本人なんかと結婚させるか」と言われた

彼女もあなたが悪いって考えで、
なんかドン引きして別れ話をした




そしたら彼女の一家揃って怒鳴り込んできた
なぜ努力せずに諦める!?これだから日本人は!
って言われてもどうしろと

それにそんなに日本人が嫌いなら日本から出てけよ
それから10年経って日本人の嫁と
子供連れて歩いていたら目撃されたらしく、
「人種差別!」ってメール来た

韓国人全員がこんなのばっかりじゃないのはわかるけど、
今でも苦手


736: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)13:03:02 ID:fxj

へえー
実際そういう事あるんだね

前に呉善花さんの本で読んだけど、
韓国じゃ男性が女性を口説く時、

女性がまず
「はぁ?あんたみたいなクズ男になびくと思ってんの?
ふざけんじゃないわよあっち行きなさいよ!!」
とか罵倒して拒否

それでも男性が口説き続け、
女性が「そこまで私が好きならしようがないわね」
と応じるっていうのが様式美なんだって

で、呉善花さんが日本に来た時、
日本の男性に声を掛けられて内心嬉しかったけど
韓国と同じつもりで罵倒したら
あっさり去られてしまってがっかりした、とのこと

そういう変な韓国の男女の儀式+反日だの
人種差別だののあれが混じってそんな事になったんだろうね

手が切れて良かったね


737: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)13:52:24 ID:PA9

でもそれって韓国国内の様式だよね?
在日韓国人にもそういうものが
土着的な習俗として残ってるのかな?

北系の在日朝鮮人の友人が居るけど、
まるっきりメンタルは日本人で、
どこをどう切っても朝鮮的なものは
全く無かったけどなぁ。
朝鮮学校通ってたって言ってたけど、
ふっつーに日本人だった。

まぁ、家庭環境や生活環境、
世代や地域によって大きく異るんだろうけど、
東京の若い在日は中身日本人ってケースが多い印象だなぁ。




738: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)14:37:20 ID:KIY

>>737
外国に移住した韓国人のほうが、
伝統や慣習を残そうとする執念があるって聞いたことがあるよ。
しかしそれは異常だな…


739: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)16:53:56 ID:Lnb

韓国人は「郷には入れば郷が従え」
精神だって聞いた覚えがあるが…

おそらくはそういうことなんだろうね


740: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)18:43:49 ID:tsL

>>736
あーそうかも
「相手の文化も知らないで結婚申し込むなんて!」
みたいなこと言ってたし
韓国ではそうかもしれないけど、ここは日本だ

日本でんな人種差別紛いの罵倒されたら
一発アウトだろってイライラしたこと覚えてる

実はこの話には続きがあって、
俺と別れたあと元彼女に在日韓国人の男性と
縁談があったけど断ったらしい

日本にいるのに韓国人はごめんだ!だって
これも本当に神経わからんわ


741: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)19:28:29 ID:RFT

日本でんな
そうでんな


742: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)19:34:09 ID:fxj

えー
在日韓国人(全員かどうかは知らないけど、
少なくともその彼女の家族は)

日本人>>>>>在日韓国人 
ってステイタスなのか

ほんとは
>>740と結婚させたくてたまらなかったんだろうな
だけど日本に対しては韓国の方が上だと
認めさせたいって欲求が強くて、
日本人を否定した上で請われて請われて結婚させてやる、
って青写真だったんだろうね

けどさっさと去って行かれて日本人の女性と
結婚されて悔しくてたまらない、と

面倒臭っ


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10