d19bea32bf27418f4845fff45dce44eb_s

606: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)11:59:53 ID:???

今年の春に入ってきたパートさんが
二言目には「私、馬鹿だから・・・」って言う。

それほど難しい仕事じゃないんだけど
とにかくミスが多くて、ミスを指摘するたびに
まず一番にそのセリフが出てくる。
それがちょっとイライラする。




先日、職場の廊下でキャッシュカードを拾った。
名前を見たら彼女のカードだった。
キャッシュカードだけ落とすなんてどうやったらできるんだと
半分呆れていたが、何気に裏をみたら
暗証番号らしい4桁の数字が油性のマジックで書いてあった。

これ、もし彼女が落として私が拾うまでの間に
誰かがお金を降ろしてたら、私怪しまれない?と一瞬不安になったけど
放っておくわけにもいかないので彼女に渡しつつ、
これもし暗証番号なら不用心だから書かない方がいいよって言ったら

「私馬鹿だからこうしないと忘れちゃうんですぅ」って。

なにより衝撃なのは、そんな彼女が30代後半の既婚女性で
旦那もいれば子供も3人いるっつーことだ。
他人事とはいえ、大丈夫なんか・・・。


607: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)12:32:56 ID:???

>>606
なかなかの衝撃
それで生活ができるのか…


608: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)13:13:41 ID:???

>>606
嘘偽りない、正真正銘本物のバカだな




610: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)13:39:49 ID:???

>>607
この池沼ギリギリレベルのおばさんじゃなくても、
カードに番号書いてる馬鹿な人いるよw
理由は同じく忘れるから。

銀行でカード受け取った時に
「よく裏面に書く方がいるんですが、
絶対にやらないでくださいね。
分からなくなったら、窓口まで来てください」
と言われた事があるし
実際書いてた人間も見たことがある


609: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)13:25:21 ID:???

顔と体が良くて子供が残せるのなら
女の頭は弱い方がいいと言う男が多数派だから問題無い


612: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)18:26:54 ID:???

>>609
んなこたーない


613: 修羅場家の日常 2014/09/25(木)18:33:26 ID:???

>>612
んなこたーある。
頭の弱い男にとってはw

そして結婚して子供産まれて
逃げられなくなってから後悔するんですよ。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目