57337558844f021e7a65d200b040a4ca_s

860: 修羅場家の日常 2016/06/03(金)12:37:48 ID:nWJ

16~28歳で結婚するまで既婚男性をからかうのが趣味だったこと

純情ぶって近づいて
ぎりぎりのラインで攻めまくって惚れさせて、
身体の接触は「既婚者だから」と絶対許さない
30人くらい本当に離婚した男いて笑った

今は青森→東京くらい離れたところで暮らしてるからばれる心配は多分ない


861: 修羅場家の日常 2016/06/03(金)16:40:07 ID:SGw

>>860
くわしく。どんな手をつかったの?
印象的なエピソードあればききたあ




862: 修羅場家の日常 2016/06/03(金)20:15:25 ID:q4Y

よく事件に発展しなかったね
下心たっぷりな既婚男性が悪いとはいえ
かなり黒いわ


863: 修羅場家の日常 2016/06/04(土)09:28:28 ID:sCx

>>861
>>860だけどびっくりするくらい単純な手だよ

育ちがいい子ぶって近づいて
「あなたが好きになっちゃった」
って態度で接する

あっちが盛り上がってきたら
「好きになっちゃいけない人を好きになっちゃった」
って泣いて見せる

これで大抵の男は落とせた

完全に気持ちがこっちに向いたら
「そんなつもりはなかった」って拒絶する
いやー楽しかった


864: 修羅場家の日常 2016/06/04(土)09:54:37 ID:xRa

金銭的余禄はあったんだろうか
刺されなくてよかったね 
のぼせ上った男は怖いからさ


865: 修羅場家の日常 2016/06/04(土)13:04:50 ID:0Fs

>>863
いまだに引きずってる男はたくさんいそうだね。
もしうっかりどこかで会っちゃったりしたら恐ろしい。


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3