dceb5d4e56da3170e40aa0065825b76c_s

434: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)05:08:11 ID:MBV

告白されて断ったら
「少子化が進んでもいいのか!?」って聞かれたから
「いいよ」って答えたら
「この売国奴!!」って言われて消しゴム投げ付けられた

あいつらとりあえず無理矢理にでも産ませて
頭数さえ揃えればいいと思ってるんだろうけど、
そんな家庭で子供が真っ当に育つ訳ないって
ちょっと考えたら分かるでしょうに

少なくとも私はそんなことになったら
夫と夫の家族巻き込んで無理心中でも図るわ
その後も足蹴ってくるし耳元で舌打ちしてくるし気持ち悪かったー

そいつと同じ講義三つ取ってたけど
それぞれの担当教授に相談したら
事情聴取の末に講義にそいつを出入り禁止にしてくれたから助かったわ




436: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)07:18:33 ID:TWk

>>434
最近そういう独りよがりな行動をする若い人が多いね、
あなたもう大学生でしょう?

自分の頃は高校まではそういう人も結構みたけど、
大学になってからはそういう奇行する人は鳴りを潜めてたんだけど。

比較的男子に多いのかもしれないけど、
親以外の他人と触れ合う機会が少なかったのか、
他人との距離感がおかしいとか
相手のことを考えるってことが欠落しているんだよね


438: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)07:39:32 ID:MBV

>>436
はい、大学生です。
徐々に親しくなっていくとか
相手の喜ぶことをして好きになってもらうといった
真っ当なことが出来ず、
唐突に人の領域を侵してきたり嫌なことして気を引こうとしたりと
程度の低いことしかできない男子が多いなぁと常々思います。


439: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)08:09:34 ID:AuA

>>434の話と関係あるかは解らないけど、
ツイッターってオタクが多く集まってるせいか
女性の容姿、服装、趣味とかを馬鹿にすることが許される風潮があるのよ

私の周りでもツイッターの影響を受けた
オタク男子が2名ほど奇行に走って女子に迷惑かけてるわ
あのSNSも奇妙な男子が増えた原因の一つだと思う


440: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)08:29:50 ID:bXI

なんで少子化解消のために、
そのキモ男とつきあわなきゃならないんだろうw
付き合うならまともな人と付き合いたいし、
産むなら惚れたいい男の子を産みたい。
そいつがココロを入れ替えてまともになるのが、
少子化解消になるんじゃないのw


441: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)08:44:44 ID:AuA

>そいつがココロを入れ替えてまともになるのが、
>少子化解消になるんじゃないのw

激しく同意




442: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)09:12:26 ID:TWk

どっかのビジネス雑誌で社会学者さんが書いていたけど

日本の家庭って総じて男の子に甘いんだって。
なんとなくわかる。
女子は結婚も意識して家事をはじめ
いろいろしつけるというか教えるけど、
まだまだ「男の子なんだから将来は嫁さんにやってもらえばいいのよ」
って上げ膳据え膳で育てる母親が多いらしい

結果、高校卒業後ぐらいから自立し始める
同年齢同士の関係を保てなくなったり、
社会にでてから会社になじめなかったりで、
ネットが唯一のお友達、奇行に走ったり、
引きこもったりするのが多いって

女子も奇行する奴はいたけど、
女子は割と早い時期から他人の視線を意識するからね


443: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)09:18:50 ID:0Bm

ネットの女叩き見て気が大きくなってんだろうな。
団塊ジュニアの1人として、若い子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いい大人がやってんだから、俺らもやっていいよね?って感じなのかなー。
若いとなんでも影響されやすいよね。


445: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)09:42:53 ID:MBV

>>442
よく耳にする息子溺愛&娘冷遇タイプの
兄弟差別の原因もその辺にありそうですね

各国の司法や法律を比較してみると分かるんですけど、
日本って性犯罪が少ないんじゃなくて
性犯罪が立件されにくい(から統計上は性犯罪が少なく見える)だけなんですよね
それを知らずに「日本の男は素晴らしい!!」とか
自画自賛してる男の人を見ると呆れ果てるしかない


446: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)09:43:26 ID:kIW

>>439
ツイッターじゃない
元々は2ちゃんねるだよ
ツイッターは関わるクラスタによって異様にフェミな人たちもいるよ


448: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)09:59:13 ID:AuA

>>446
それでもインスタやFacebookに比べたら
何故だかあそこだけ奇妙なオタク多すぎでしょうよ
例の誘拐事件でデマに基づいて
被害者叩きしてたツイートは20000RTとかされてたけど
(七割アニメアイコン)、
それを咎めるツイートはせいぜい数千RT程度だったのを覚えてるわ


450: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)10:21:11 ID:WWw

例の誘拐事件って?


452: 修羅場家の日常 2016/06/07(火)10:26:21 ID:MBV

二年間行方不明になってた中学生が発見された事件だよね
2ちゃんの面白半分の低俗なデマ書き込みを
本気で事実だと信じて拡散してたお馬鹿がたくさんいたよね


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 26