4d5ef1b1260b8132e6f70b0a367c7715_s

785: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)12:22:49 ID:lHe

パン屋で思い出した。

パン屋でクリームパン買ったら
中身がまったく入ってなくて
電話でクリームが入ってないって言ったら
そんなわけあるかって言われた。




じゃあ見に来いよって言ったらマジで来た。
そんで入ってないの見て返金して食パンくれた。

てか食パン持ってきてるんなら
入ってないってわかってたんじゃんと思った。

パンは3個買って3個とも入ってなかったから
一緒に焼いたパン全部入ってなかったと思う。


786: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)12:38:11 ID:0ce

クリームパンが食べたかったんでしょ?
持ってきたのは食パンなんだ…
お店のクリームパン全滅だったのかしら?w


788: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)12:46:40 ID:lHe

そこのクリームパン、
メープル味ついてて美味しい

そっか、残ってたら
クリームパン持ってきてくれたらよかったのになあ。
全滅してたのかもw


789: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)12:58:07 ID:UXm

>>788
来る前に店頭のクリームパン試しに割ってみて
あってなったんだろうねw




792: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)13:22:07 ID:LUd

私なら
とりあえず証拠写真を最高解像度で撮っておいてから、
あきらめて穴に具材詰めて食ってそう


790: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)13:12:40 ID:Y1m

全滅なら、他に買った人からも連絡きただろうね
とんだクレームパンだったね


791: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)13:14:00 ID:UXm

オチはそれかw


793: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)13:40:31 ID:lHe

>>790 
www

穴もなかったんだ。ただのパンさ


794: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)13:44:18 ID:LUd

ただの
ふかふかなグローブかよw


795: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)13:50:15 ID:hmp

山田くーん!
>>790に座布団一枚持って来てー!


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10