img22

56: 修羅場家の日常 2008/10/28(火) 13:42:48 0

この前の日曜に現嫁と娘の3人で買い物に行ったら汚嫁とバッタリ会ったよ。
なにか物凄くみすぼらしくなってたなw
その時は現嫁が娘をトイレに連れていってる最中なんで俺1人だったんだが
汚嫁も俺に気付いたらしく微妙な笑顔で話し掛けてきたよ。
近くで見ると髪はボサボサ、服装も何処の年寄りだって格好してて吃驚した。
まだ20代後半のはずなのに40前のおばさんに華麗に変身してた・・・。


10/3 5時20分更新:【その2】「元気だった?」髪はボサボサで服装は年寄り格好で40前のおばさんにしか見えない汚嫁だった→汚嫁「あの頃は幸せだった…もう一度戻りたい…」俺「(気持ち悪いな…)」→結果

56: 修羅場家の日常 2008/10/28(火) 13:42:48 0

最初は「元気だった?」とか当たり障りの無い事を聞いてきてたけど、その内
「あの頃(結婚当時)は幸せだった・・・もう一度戻りたい・・・。」と擦り寄って来た時は
正直知らんおばさんに迫られているみたいで気持ち悪かったよ。
俺はへーほーふーんって感じで適当に相手してたんだけど、現嫁と娘が戻ってきて
俺が再婚して子供まで居ると判った時の汚嫁の顔は思わず罪悪感を持ちそうになるほど
絶望感で溢れてた。

まぁ当然だよな。再婚した間男は現在ニート。その両親と同居。
しかも間男両親は典型的な膿家とくれば後悔するのも当たり前かwww

今夜夜勤なので寝る。書き逃げすまん。ちょっと吐き出したかったんだ・・・。


57: 修羅場家の日常 2008/10/28(火) 13:48:00 0

いい話だなぁー


59: 修羅場家の日常 2008/10/28(火) 13:58:54 0

あとで当時の話もkwsk


60: 修羅場家の日常 2008/10/28(火) 14:02:32 0

膿家に嫁ぎ、間男はニート。 
苦労に苦労を重ね、汚嫁は身も心も朽ち果て心身ともに真の汚嫁に… 
なかなかに壮絶な制裁だなw


62: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 02:43:26 O

>>でも汚嫁さんは再婚できたんだね。 
ある意味運がいいじゃまいか。


63: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 06:13:47 0

幸せな再婚じゃなかったってことか 
いくらなんでも朽ち果て過ぎ

64: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 11:57:19 0

56です。wiki見て吹いたwなんか俺の女性板みたいなのが載ってたw 
>>58がなんでコピペと書いたのか判ったよ。 
>>59 
当時の話といっても汚嫁との離婚自体は淡々としてて面白くないぞ? 
テンプレとかにある言い訳とかも無かったし、俺も慰謝料とか頭に無かったから 
財産分与無し。汚嫁個人の荷物だけ持って叩き出しただけだしな。 
もっとも汚嫁親が後から自主的に300万持って謝罪にきたが。 
発覚の発端は間男と同じ会社に友人も勤めてたんだが、偶然間男と汚嫁が一緒に居る 
所を目撃して俺に連絡を入れたのが最初。後は興信所に頼んで証拠をゲット 
それを元に汚嫁を自白させ、そのまま間男の会社に引き摺っていって間男のいる窓口の前で 
証拠の写真をばら撒き 
「なに人の嫁に手を出しとんじゃ!俺はもう要らん!欲しいなら持ってけ!」 
と怒鳴り散らして汚嫁を置き去りにしてきただけ。ヘタレですまん。 
>>60 
制裁ねぇ・・・。俺は上記に書いた事しかやってないし、慰謝料の請求もしてないから 
俺自身は何も制裁してないんだ。 
ただ間男をニートに追い込んだのは俺の友人達だったりするwww 

>>62-63 
その間男は×1なんだが間男前嫁の噂を聞く限りじゃ運が良いとは言えんし 
朽ち果てるのも納得いく。まぁあくまで噂だから多少の誇張はあると思うが。 

なにしろ5年以上前の事だし実際書いてみると何を書いて良いのかさっぱり解らん orz 
多分意味不明なところも多いと思う。本当にすまん。何か質問があったら明日にでも答えるよ。


69: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 13:50:24 0

>>64 
それヘタレじゃねえええええ 


で、kwskまだ? 



70: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 14:06:25 0

こんな流れが大好きですw

71: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 14:29:45 0

>>64 
> それを元に汚嫁を自白させ、そのまま間男の会社に引き摺っていって間男のいる窓口の前で 
> 証拠の写真をばら撒き 
> 「なに人の嫁に手を出しとんじゃ!俺はもう要らん!欲しいなら持ってけ!」 
> と怒鳴り散らして汚嫁を置き去りにしてきただけ。ヘタレですまん。 

どこがヘタレだ 
ヤリヤリじゃないかww 


72: 修羅場家の日常 2008/10/29(水) 14:31:08 0

>>64 
> テンプレとかにある言い訳とかも無かったし、俺も慰謝料とか頭に無かったから 

言い訳も謝罪もなし? 


73: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 11:43:01 0

一日一回しかレス出来なくてスマン。俺が起きてるのがバレたら娘が寝かせてくれんから、娘が昼寝してる 
最中しかパソコン使えないんだ。 
何に対してkwskかよく解らんが取り敢えず初めから順に簡潔に纏めてみるよ。 
前に書いたがもう5年以上前の事だし、所々フェイク入れるから矛盾が出てきたら申し訳ないが。 
特定されたら俺はともかく友人がヤバイんだ。かなり派手に暴れたみたいだから。 
>>69>>71 
いや~それ一回きりだし、結局俺からは間に慰謝料請求も何もしなかったからなぁ。 
結果的に間(親)から慰謝料500万払わせ、退職に追い込んだのは友人達だから。俺個人はヘタレかと。 
>>72 
その辺も書いていくよ。 

最初の切欠は書いた通り間の同僚の友人からの「これお前の汚嫁?」というメールだったんだ。 
間と二人の後姿の写メ付き。確かに汚嫁だった。手を繋いでやんの。どうみても恋人みたいだった。 
仕事帰りに速攻友人に詳しい話を聞きにいったよ。 
まずは直ぐに連絡しなかった事を謝られた。何かの間違いかもしれないし、もし誤解だったら洒落に 
ならないとかなり悩んでいてくれてたみたいだ。 
俺に話そうと決断したのは間が人妻と不倫してる。という話を聞いたかららしい。 
都会の人には理解出来ないかもしれないが、俺が住んでる田舎ではまだまだ男尊女卑の傾向が強くてね。 
男の浮気・不倫は仕方ないが女はNGという考えがある。 
例えば社内不倫が発覚しても女側は即刻解雇だが男側は何も無かったようにそのまま居座る。とかね。 
それでそんな不倫話も平気で表に出てくる。勿論公ではないが。 
俺は俺で低収入で汚嫁と共働きだし母と同居で申し訳なく思ってたからかなり自由にさせていた。 
残業だ飲み会だカラオケだと夜遅く帰る事も許可していたし母も母で「(俺が夜勤でいない時)姑と二人きり 
じゃ息が詰まるだろ。」と家事とかも率先して自分がやって汚嫁に自由な時間を与えていたしね。 
今から考えるとまさに不倫するには最適な環境だった訳だ。俺ら親子からすると気配りのつもりだったのだが・・・。


74: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 11:43:45 0

俺は直ぐにでも汚嫁を問い詰めたかったが友人に止められた。 
「もし何かの間違いなら汚嫁さんが傷付くしここはちゃんと調べよう。何も無かったらそれに 
こしたことないんだし。」 
という言葉に従って興信所で調べて貰う事に。日時はピンポイントで俺が夜勤尚且つで間も汚嫁も休みな 
土曜日を指定した。 
ものの見事にビンゴだったよ・・・。俺が朝方帰ってきて寝たら即効間と会ってホテル。夕方頃帰宅して 
飯の準備して俺が出勤した直後にまた間と会ってホテル。どんだけサルなんだ・・・。 
俺や母には昼間は買い物。夜は友人と遊びに行くと言ってたな。 
興信所から報告書を貰って目を通した時は自分のマヌケさに思わず笑ってしまったよ。調査員はポカーンとしてたな。 
だって考えてみろよ。結婚一年ちょいでまだラブラブ(と思っていた)で慣れない家事手伝ったり 
もう少ししてお金が貯まったら子供作りたいね。でもその前に海外旅行にも行きたいね。子供が出来たら 
簡単には行けないから。とか夢一杯で話したりしてたのが全部俺の独り善がり。道化。 
しかも結構束縛きつくてさ。浮気を疑われないように夜勤でも休憩の度にメールとかしてたんだぜ? 

もう笑うしかねぇよ。 
その日は友人達(仮に間同僚をA。他二名をB・Cとする)呼び出してしこたま飲んだよ。 
かなり八つ当たりしてしまって迷惑掛けた。今でもそれでよくからかわれるw 
朝方何とか気を落ち着かせて家に帰ったんだが、その時汚嫁に 
「飲みにいくなんて珍しいじゃない。浮気してたんじゃないの?」 
って言われた時は思わず殴ってしまいそうになった。 
その日は夜勤だったけど休み取って汚嫁にも話があるからと仕事休んで家に居るように言って昼近く迄 
仮眠取った後証拠写真見せて問い詰めたよ。 
汚嫁も何時もと様子が違う俺に薄々覚悟してたんじゃないかな?別に取り乱しはしなかったよ。 
俺と離婚して間と再婚したいんだってさ。 
優しすぎる俺が不満だったんだとよ。夫に尽くす妻をやりたかったらしいよ。 
なんか他にも色々言ってたけど馬鹿らしくなって殆ど聞いてなかったな。纏めると 
ちょっぴり我侭だけど男らしい間男大好き!の一言だしね。 
早々に話を切り上げて車に汚嫁を乗せて間男会社へ。

75: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 11:44:35 0

最初何処に行くか解らず黙って乗ってた汚嫁も行き先が間男会社だと解ると焦ってたがな。 
嫌がる汚嫁の髪を掴んで車から引き摺り降ろし、そのまま間の居る窓口へ直行。 
その後の行動は>>64の通り。 
後で友人Aに聞いたところ、間は「俺に恥をかかしやがって!」とかなんとか汚嫁に怒鳴ってたところ 
上司に止められ汚嫁を連れて逃げるように早退したらしい。 
俺の方は俺母と汚嫁両親に離婚する旨報告。汚両親には直ぐに汚荷物を引き取りにくるように指示。 
汚両親は遠方(高速で2~3時間)に住んでるので夕方近くに到着。早速証拠を見せて荷物を引き取って 
貰ったよ。最初「もう一度チャンスを・・・」とか「娘も反省を・・・」とか言ってたけど俺が全く取り付く島が 
なかったからね。因みに汚嫁はその時点では携帯も不通で行方不明w 
その時に持ち運べなかった汚荷物を引き取りに来た時汚嫁と汚両親が一緒にきて記入済みの離婚届と 
共に300万置いていったよ。 
汚両親は土下座せんばかりの勢いだったが、話し合いの時もそうだったけど汚嫁は形だけ謝ってると 
いった態度だったな・・・。 

なんかもう疲れたし時間もないからその後の友人B・Cによる間制裁は割愛ということで。申し訳ない。


76: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 11:46:58 0

>>75 
暇が出来たらいつでもいいからBC制裁話もヨロシク

77: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 12:17:33 0

地味で刺激が無い生活がどれほど幸せなのか、 
理解できたような気がする。 
肝に銘じて生きていこう。


80: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 12:25:39 P

刺激なんていらない、平穏無事な生活でいいと言う嫁でよかた


81: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 12:31:16 0

ニートなのはクビになったということかな


82: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 13:06:54 0

元汚嫁の希望通りの夫に尽くす嫁って状態になった訳だ。 


83: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 13:31:33 0

束縛キツイというのはいい塩梅に間とイイコトしたいが為の 
夫の行動把握しておく手段だったわけだな

84: 修羅場家の日常 2008/10/30(木) 13:33:55 0

>>82 
汚嫁さんは夢に見た婚家に尽くす妻になり 
サレ男さんは身持ちの良い素敵なお嫁さんと 
可愛い子供に恵まれ幸せに暮らしましたとさメデタシメデタシ 

なんて清々しい結末!


100: 修羅場家の日常 2008/10/31(金) 00:35:11 0

小朝って良く考えると人間でかいよなぁ。

104: 修羅場家の日常 2008/10/31(金) 10:05:52 0

>>76 
実際にその場に居た訳じゃないから間男や友人達から聞いた話で良ければ(フェイク有り)。 
あれは汚嫁が離婚届持ってきてすぐだったかな?いきなり間男が自宅に怒鳴り込んできたんだよ。 
お前ふざけんな!なんであんな嫌がらせするんだ!嫁取られたのはお前がちゃんと繋ぎとめておかないのが 
悪いんだろうが自分の甲斐性の無さを棚に上げて逆恨みするんじゃねぇ!って感じだったかな。 
全く意味が解らず呆然としたよ。勿論俺は何もやっていない。 
当時俺は会社から帰ると一心不乱に鶴折ってたからね。 
その内間男もヒートアップしてきて俺の胸倉掴んできたんで俺もブチギレてフルボッコにしたんだ。DQNですまん。 
制裁する気は全く無かったが謂れの無い文句付けられて冷静でいられるほど人間出来ていない。 
で、間男は玄関先で喚いていたんだが大人しくなったところで居間に引っ張り上げて事情聴取。 
どうやら間男が窓口業務をしていると二人組みの男が窓口に来て大騒ぎしたらしい。 
「お前が間男か!不倫して客の妻寝取ったんだって?詳しい話聞かせろよw」 
とか言ってたらしい。その上その場に居た客に不倫の事を暴露し記念撮影までさせられたそうだ。 

もっとも直ぐに間男の同僚が「警察呼ぶぞ!」と追い返したらしいが・・・。 
その時不倫の事実を知ってるのは当人とその親以外には友人ABCしか居ないんだよね。 
(汚嫁か親達が誰かに話していた場合除く。窓口凸時もくどくど話してた訳じゃないし) 
その場は知らねぇよ何で俺ん家にくるんだよ文句あるならそいつら探し出して文句言えよ。 
そんな下らない真似誰がするか迷惑だから二度と来んな。と追い返して速攻Bに電話。 
B「あ~悪い!お前ん家に行ったか!失敗したな~わはははははwww」 
お前って奴は・・・。 
話を聞くとどうやら全く反省してない間男(友人A情報)にムカついて制裁しようと思ったらしい。 
因みに「警察呼ぶぞ!」と追い返したのはA。これも計画でタイミングを計って撤収させたそうだ。 
すぐさま3人を呼び出し、ガキみたいな真似すんな!他の客やAの立場も考えろ!つかAも自分の職場で 
そんな事させるんじゃねぇよ!と焼肉たらふく食わせながら大説教しといた。


105: 修羅場家の日常 2008/10/31(金) 10:06:39 0

それならばとBC。今度は 
間男実家前で記念撮(ry 
何事かと見物に来るご近所様に(ry 
それを聞いて俺はまたも三人を呼び出し回らない寿司をたらふく(ry 
そうこうしてる内に間男父が500万持って詫びに来たよ。 
「もう勘弁してくれ・・・。」とか言っていたが本当に俺には事後報告だし計画に加担してないからシラネ。 
間男だけでなくその親を巻き込んだ事に罪悪感は感じたがね。 
その500万は四人で分けようと思ったんだが友人達は「俺達が勝手にやった事だから貰う理由がない。」 
と断固拒否。仕方ないので夜の繁華街に三人を呼び出し豪遊三昧。一ヶ月で使い切ったw 
結局BCが職場で騒いだのが原因で間男は自主退社。実家も元々嫁いびりが酷く敬遠されてたのが 
その時の騒動で村八分状態らしい。 
>>89 
3年も持てば良い方ジャマイカ。 
あの汚嫁は1年くらいで根を上げたぞw離婚はしてないがな。


106: 修羅場家の日常 2008/10/31(金) 10:31:06 0

いい友人だなw


108: 修羅場家の日常 2008/10/31(金) 10:58:46 O

窓口に凸した時、よく警察呼ばれなかったな 
ABC以外の社員や責任者も状況判断するだろ


109: 修羅場家の日常 2008/10/31(金) 11:23:50 0

それは会社にとっても不名誉なことだから 
暴力沙汰にでもならん限り呼ばないだろ 


204: 修羅場家の日常 2008/11/08(土) 20:04:38 0

元汚嫁が復縁迫って家に凸してきやがったwwww 
あいつには常識というものがないのかw 
ショッピングモールで会った時に何か嫌な予感したんだけど、まさか凸してくるとは。 
母と現嫁がタッグ組んでフルボッコにした上追い出してた。 
俺口出しさせてもらえず空気。情けない・・・orz 

取り敢えずムカついたから明日再度間男実家に凸してくるw


208: 修羅場家の日常 2008/11/08(土) 21:24:20 P

あまり関わり合うのは良くないかも。 
とりあえず間男実家に凸して 
先日ばったりあった件と家凸の事実を伝えて 
「こういう事をしてもらっては困ります。二度としないように言い聞かせてください」 
って一言言ってくれば、あとは勝手に先方で修羅場になってくれるでしょ。

210: 修羅場家の日常 2008/11/08(土) 22:04:09 0

>>204 
離婚時に弁護士か行政書士を入れてないのか? 
もし入れてたら接見禁止の書類があるか確認するといい。


211: 修羅場家の日常 2008/11/08(土) 22:08:53 P

相手男はニートだろ? 
間男親からしたらビッチ嫁でも絶対に手放さないと思う。 
それに汚嫁もそんな劣悪環境で出て行かないと言う事は 
行くところも無いんじゃないの? 
だから>>56の家にやってきたんだと思う。 

汚嫁は既に蟻地獄の中だからゴタゴタになったら 
相手先で監禁されるでしょ。


212: 修羅場家の日常 2008/11/08(土) 22:14:33 0

>>56が騒ぐほどのことでもない。 
今後、これが続くようならストーカーとして警察に相談しにいけばいいだけ。 

>>56だけじゃなく嫁、子供に危害をくわえる可能性があると 
言えば警察も動くだろうしな。

213: 修羅場家の日常 2008/11/08(土) 22:26:34 0

>>211 
確かに56が再婚していることは知ってるんだから 
膿家から逃げ出すのならとりあえず実家へ行くはずだよな。 
元汚嫁と汚嫁実家はどういう状態なんだろうな。


214: 修羅場家の日常 2008/11/09(日) 00:04:01 0

>>204 
母はともかく現嫁強ぇぇな。 
こういう時男は駄目だな、俺も同じ状況に出くわしたら思考停止するw 
元嫁がなんて言って復縁迫ったのかkwsk教えてくれwww 

娘は現嫁との子だよな?元嫁との子なら誘拐もあるかも試練し気をつけろ。 
56の母ちゃんに電話で元嫁実家に釘さしてもらったらどうだ? 
56が電話すると「娘(元嫁)を助けて」とかややこしくなる可能性もあるし。



215: 修羅場家の日常 2008/11/09(日) 00:19:30 0

現嫁と愛の確認作業してたらレス遅くなったw 
>>205 
こちらレス番名乗らずにこそ申し訳ない。つい勢いで書き込んでしまった。 
>>210 
弁も何も入れてなかったよ・・・orz本当に離婚届に判を押すだけだったからなぁ。 
当時は弁入れる発想自体なかったんだが今更ながら後悔してるよ。 
>>211 
>相手男はニートだろ? 
>間男親からしたらビッチ嫁でも絶対に手放さないと思う。 
たぶんそれビンゴw今は汚嫁のパート代が主な収入源みたいだしw 
でなきゃ1回目の間実家凸時に離婚してるだろうな。間はプライド高いみたいだしw 
>>213 
すまん。完全に汚嫁実家とは縁が切れてるから解らないんだ。 
確かに不思議だな。明日にでも連絡してみるか。連絡先残してあったかな・・・。 

実は汚嫁が復縁を迫ってきたのはこれで2回目なんだ。後だしすまん。 
1回目は離婚後1年くらいの時、メールで復縁迫られた。 
その時証拠メールを持って間実家に凸。まさしく>>208の要領で散々苛めてきたんだが。 
あれから何も無かったので安心してたがまさか家に押し掛けてくるとはね。 
明日間実家に苦情入れてそれでも収まらないようならICレコーダー等で証拠握ってから 
>>212の案に従うよ。さすがに証拠がなければ警察も動けんだろうし。


218: 修羅場家の日常 2008/11/09(日) 01:02:18 0

不倫した人間ってなんでこう自分勝手なのかね。 
全てを捨ててまで貫きたい愛だったんだろう。 
それなら、現実が多少厳しくても嘆くなよと思う。 

あ、自分勝手だから不倫できるのか。


219: 修羅場家の日常 2008/11/09(日) 01:09:17 0

56 
なんつーか…乙 
不倫の代償だし元嫁に同情はできんな。しかも斜め上すぐる。 
結局自分がかわいいだけじゃねーか。そりゃ56何も言えんわwww 
元間に連絡入れて向こうでさっくり解決してもらいたいもんだ。 

現嫁怖いのかw母親と上手くやってるならいいじゃん。今回の元嫁凸で絆も深まるだろうよw 
何か進展あったらまた報告頼む。


220: 修羅場家の日常 2008/11/09(日) 10:10:25 0

元汚嫁はパート先で男探せよなw 
呼吸をするように不倫できるような人間なんだろw


258: 修羅場家の日常 2008/11/10(月) 16:02:11 0

昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら 
現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。すまん。 
まず元汚嫁と汚実家の関係だが・・・殆ど連絡を取り合ってないみたいだ。 
俺が元汚嫁の愚痴をそのまま伝えたら大変驚かれてたよ。 
疎遠になってるのか魔実家が連絡を取らせないようにしてるのかは知らないし興味もないが。 
近日中に魔宅に訪問してみると言っていたから、その時修羅場るんじゃないかな? 

で、魔実家に凸してきたw 
つか玄関先で騒ぎ立ててきたwww 
最初魔母が出てきて俺を見た瞬間に怒鳴って追い出そうとしたから 
「昨日お前んとこの嫁が家まで押し掛けて復縁迫ってきたんだよ!なんの嫌がらせだ!」 
と怒鳴り返したら目を白黒させて固まってたw 
魔父は出てこず。間男も車があったから居るはずだが最後まで出てこなかった。 
一通り説明して苦情を言って帰ろうとしたら近所のオバハン達が興味深々で聞いてきたので 
お騒がせした謝罪と事情を説明してきた。 
少しやり過ぎかとも思ったが俺の嫁を泣かせた報いだ。存分に堕ちて貰おう。


259: 修羅場家の日常 2008/11/10(月) 16:04:38 0

>>258 
> 昨日娘が寝たら報告しようと思ったが、娘に御伽噺の代わりにベルセルク音読してたら 
> 現嫁に物凄い勢いで怒られてそれどころじゃなかった。すまん。 

テラアホスwww 
あんまりわけのわからんことして今嫁に愛想つかされないようにな 


262: 修羅場家の日常 2008/11/10(月) 16:54:42 P

ベルセルクはいかんだろうwww


266: 修羅場家の日常 2008/11/10(月) 17:48:48 0

>>56
報告はとても嬉しいが、現嫁さんが泣くほど感情が不安定にさせたんなら、
2chより現嫁のフォロー汁
騒ぎ立てたりも悪くはないが、おまいに少しは隙があるから二度も来るんじゃないのか?
おまいが悪いとは思わんが、いくら事情を知ってておまいの気持ちも知ってるとは言え、
そう度々過去の女が絡んできたら、現嫁も疲れてくるぞ
いざとなったら家族引き連れて引越しの上で完全な断絶をしてもいいと思っていると、
嫁に言うだけでも嫁の気持ちが違うかもしれん

人はこういう腐れた人間関係に絡まれると激しく消耗する
おまいも疲れてるだろうが、本当に巻き込まれてるだけの現嫁はもっと疲れてる
やっぱり変な過去のある男は駄目なのかなと思われる前にきっぱりとした態度で動いてやれ
せっかく掴んだ幸せなんだから、今度こそ手放さなくていいように頑張れよ



283: 修羅場家の日常 2008/11/11(火) 12:38:50 0

だってさぁ・・・娘は絵本飽きたって愚図るし現嫁も何でも良いからお話してあげてって
言うからさぁ・・・。
つか申し訳ない。いきなりベルセルクとか書いても知らない人には意味不明だった。
でも知っている人多くてワラタw

様々な意見ありがとうございます。汚嫁を叩き出した後こっそり泣く現嫁を見て
少し感情的に動いてしまったのかもしれない。
特に>>266。貴兄の意見には感謝の念が絶えない。本当にありがとう。
貴兄の意見を読んで色々考えさせられた・・・。
今まで家族の事を第一に考えて行動しているつもりだったが、もしかしたら俺は
今回家族よりも元汚嫁や間への私怨で行動を起こしてしまったのかもしれない。
もしそうなら俺は夫としても父親としても最低だ・・・。
今週は夜勤でゆっくり現嫁と話す時間がないのだが何とか時間を取って色々話し合ってみるよ。
皆の意見は自分の腹の中を見つめ直す意味でも大変参考になる。本当にありがとう。
実は昨日通勤中に元汚母より電話があった。その事でも色々考えているのだが
考えが纏まったらまた相談させて欲しい。

あと公正証書について詳しい人に聞きたいのだが・・・
「汚嫁は今後俺家族居住の同市内(出来れば同県)への進入禁止。犯せば罰金。」
みたいな条件で作成は可能だろうか?


284: 修羅場家の日常 2008/11/11(火) 13:25:09 0

公正証書なんて大切なものはここで聞かずに素直に法律屋に行ったほうがいい。 
詰めを間違えると大変だしな。

285: 修羅場家の日常 2008/11/11(火) 13:48:20 0

>>283
>「汚嫁は今後俺家族居住の同市内(出来れば同県)への進入禁止。犯せば罰金。」
上みたいな条件は無理。
アメリカだと裁判でそういう判決がでることもあるみたいだけどね。
日本だと接見禁止にはできると思うよ。


286: 修羅場家の日常 2008/11/11(火) 14:00:27 0

>>56 
次からは元汚嫁が凸してきたら一人で対応せずに警察を呼ぶ事をオススメする。 
近所の交番か警察署へ行って、つきまとい・ストーカー的な嫌がらせを受けていると相談しておく。 
この時点で汚嫁に対して警察は何もできないが、次に56家族に対して何かやらかした時 
「警察に相談してあった」事が大きなポイントになる。 

自分で対応できる事は自分でしようと思うのはあたりまえで普通の事だが 
例えその場は円満に解決したと思っていても後々泥沼化する事もある。 
今回56は公正証書を作成するつもりでいるみたいで安心した。 
そこまでしたくないと思うかもしれないが、今回の元汚襲撃について 
汚嫁と間男を徹底的に潰す事で、汚嫁が抱いている復縁を諦めさせるチャンスでは? 
元汚嫁と間男への慰謝料請求は時効になっているかもしれんが 
こんかいの騒動で精神的苦痛を受けたとして請求は可能だ。 

295: 修羅場家の日常 2008/11/11(火) 17:53:06 0

>>56 
離婚後の付き纏い話は、読んでる方は面白いが(失礼)されてる方は堪らんからな 
嫌な事だろうが、仮にも元嫁だ。元嫁に一番堪える方法はお前はよく知ってたはずだ 
大騒ぎして辱める事か、警察沙汰にする事か、それとも金銭の請求か 
どれをすればもう二度とお前に近寄ってこないか、よく考えてみたらどうだ 
大騒ぎもされた、家族の幸せ図も見た、それでも図々しく寄って来るのは、 
それが一番堪える方法じゃなかったのかも知らん 

自分がしたのは、徹底した能面と無関心だった 
最後に顔を合わせた時も、怒りも何もない表情、声でさよならと言った 
慰謝料を払うと向こうが勝手に言い出したくせに数ヶ月で止まっても、何一つ言わなかった 
自ら裏切っても、数年すれば何もなかったかのように「元気?」って連絡してくるような奴だった 
友達には元恋人が沢山いた 
でも、自分にはその後一切の連絡がない 
寂しくなっても絶対に自分にだけは連絡してこない 
見る目がないせいか、そういう奴とよく付き合ってしまうし、過去の人間関係に巻き込まれたりもするが、 
一度切れた奴らから連絡が来たことがない 

>>56の元嫁に何が効くのかは解らんが、騒動にしたり契約だけが方法でないかも知らん 
沈黙や退散がヘタレや負けだと限らんと思う

304: 修羅場家の日常 2008/11/12(水) 16:20:45 0

>>284
ありがとう。その辺は話が具体的になってきたら弁?行政書士?へ相談してみるよ。
>>285
やはり駄目か orz
今回の騒動の切欠がモールでバッタリ会った事だから俺達の生活圏には居て欲しくなのだがなぁ。
>>286
了解。それとICレコーダーも買ってきたよ。ビデオはあるからそれで証拠を揃えてみる。
本当はもう凸されないのが一番良いのだが orz
あと警察にも行ってきたよ。一通り説明してきた。最後に受付?の警官が一言
「双方の話を聞きたいので今度は出来ましたらその女性も連れてきてください。」
それが出来れば苦労しねぇよヴォケが!!!!!あーもう・・・orz
>>295
貴兄も苦労したんだな。乙でした。参考にさせて貰うよ。
1回目復縁を迫った時に俺が間宅に凸した所為で酷い目にあってるはずだが
何故懲りないのか解らん。
それとも元汚嫁自身に慰謝料やらの制裁をしていないから舐められてるのか?
元汚嫁の嫌がることか・・・やはりもう1度親を巻き込んでみるか・・・。

>>283で書いた相談の件だが、情けないことに決断出来ない。
友人に相談しようと思ったが俺が夜勤なので時間が合わない。
近日中に状況と俺の考えを纏めるから相談に乗って貰えないだろうか?
頼ってばかりで申し訳ない。


引用元: 不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 7


10/3 5時20分更新:【その2】「元気だった?」髪はボサボサで服装は年寄り格好で40前のおばさんにしか見えない汚嫁だった→汚嫁「あの頃は幸せだった…もう一度戻りたい…」俺「(気持ち悪いな…)」→結果

10/3 5時20分更新:【その2】「元気だった?」髪はボサボサで服装は年寄り格好で40前のおばさんにしか見えない汚嫁だった→汚嫁「あの頃は幸せだった…もう一度戻りたい…」俺「(気持ち悪いな…)」→結果