
去年の今頃、
泊まりに来ていた従兄弟(7歳)が
投げた雪玉が額に当たり出血し、
救急車で運ばれ4針縫った。
雪玉の中には石が入ってた。
従兄弟は笑ってた。
祖父が「嫁入り前で、成人式を控えた孫娘の顔に傷をつけた」として
従兄弟をボッコボコにした。
叔父(従兄弟父)も
「女の子に怪我をさせたのに謝りもせずに笑った」としてボッコボコに。
叔父と叔母は泣きながら私に謝ってくれた。
一生に一度の成人式なのにごめんねって。
私の両親だけが
「子供のしたことだから」となぁなぁにしようとしていた。
それにもムカついた。
髪の毛でも傷を隠せず目立ってしまい、
成人式も同窓会も、
会う人会う人に「何したのそれ!?」と驚かれた。
つらかった。
ボッコボコにされたあとの従兄弟が、
ハチに刺されたみたいな顔になってたのが衝撃。
あと、それだけされても反省をせず、
後日クラスメイトの女の子に怪我をさせたらしい従兄弟にも衝撃。
なぜ学習しない…
叔父も叔母もとってもいい人なのに。
やばいじゃんその子。映画の題材になりそう。
>>138
災難でしたね…
成人式に出られるような年齢なら自分の見た目もすごく気になる年頃なのに…
傷は残らなさそうですか?
その男の子は何か発達系の障害があるかもしれない
鉄拳制裁を食らっているのに懲りずに他人に何度も怪我をさせるような子ははっきり言って異常です
なるべく今後関わらないようにするしかないですね
傷がきれいに治りますように
>>138
もしあなたが男性だったらそのクソ従兄弟は
石入り雪玉をぶつけたりなんか絶対しなかったと思う。
後日クラスの女の子に怪我をさせたのも、
男の子じゃなくて女の子に暴行してるんでしょ?
反撃してこない相手を選んでるトコに性根が出てるわ。
いわゆるサイコパスだな。
引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 186度目

