
最近できた彼氏が本当にめんどくさい
次の次の次の会う予定まで入れられて、
そこまで決まってるのに電話していい?って
3日に1回ぐらい聞かれる
夕方返すとそこから電話しなきゃいけなくなるから
ラインは1日1通夜中にしか返さなくなった
付き合う前まではいいかなって思ってたのにな
私にはもったいないぐらい
いい人なのはわかってる、でも無理
元彼とは毎日電話しててそれが幸せだったのに、
結局相手次第なんだなぁ
早く別れなきゃだけど別れ話するのもめんどくさい、
ラインブロックして終わらせてしまいたい
>>764
ここに書いた半分を送ればいいと思うよ
>もったいないぐらいいい人
だけど>次の次の次の会う予定まで入れられて
“私は”>本当にめんどくさ
く思ってしまうのでもう無理です
>だけど別れ話するのもめんどくさい
と思うのでこのラインを最後にします。
今までどうもありがとうございませんでした。
とかね。
>>765
どうもありがとうございませんでしたに草
めんどくさすぎてお礼と謝罪を一緒くたにしたのかw
よっぽどうまく別れないと
ストーカーになるタイプじゃね?
煽るのはかなりヤバいと思うわ
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139

