1



764: 修羅場家の日常 21/07/19(月)23:18:28 ID:mx.0x.L1

最近できた彼氏が本当にめんどくさい

次の次の次の会う予定まで入れられて、
そこまで決まってるのに電話していい?って
3日に1回ぐらい聞かれる

夕方返すとそこから電話しなきゃいけなくなるから
ラインは1日1通夜中にしか返さなくなった




付き合う前まではいいかなって思ってたのにな

私にはもったいないぐらい
いい人なのはわかってる、でも無理

元彼とは毎日電話しててそれが幸せだったのに、
結局相手次第なんだなぁ

早く別れなきゃだけど別れ話するのもめんどくさい、
ラインブロックして終わらせてしまいたい


765: 修羅場家の日常 21/07/20(火)09:21:36 ID:1F.is.L1

>>764
ここに書いた半分を送ればいいと思うよ
>もったいないぐらいいい人
だけど>次の次の次の会う予定まで入れられて
“私は”>本当にめんどくさ
く思ってしまうのでもう無理です
>だけど別れ話するのもめんどくさい
と思うのでこのラインを最後にします。
今までどうもありがとうございませんでした。
とかね。


766: 修羅場家の日常 21/07/20(火)12:35:09 ID:AE.sl.L1

>>765
どうもありがとうございませんでしたに草
めんどくさすぎてお礼と謝罪を一緒くたにしたのかw


767: 修羅場家の日常 21/07/20(火)13:14:38 ID:XE.6s.L1

よっぽどうまく別れないと
ストーカーになるタイプじゃね?

煽るのはかなりヤバいと思うわ


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part139