4



75: 修羅場家の日常 2016/02/17(水) 21:44:32.61 ID:C5ftvSy20

7年ほど前俺が勤めていた学校は、
ある教育のモデル校をしていて
教育委員会の査察が頻繁に来ていた

俺はその教育の担当教員だったので、
査察に来る教育委員会の人とよく面談をしていた
教育委員会の担当者は2名
当時50前後のオヤジと、20代中盤の女の子の2人だった




この女の子、俺のタイプだったので
最初に学校を見に来た時から目をつけていたんだが、
みるみるうちに笑顔がなくなっていき、
ガリガリに痩せていった

気になってオヤジがいない時に話を聞いてみたところ、
上司のオヤジにセクハラとパワハラを受けていることがわかった


76: 修羅場家の日常 2016/02/17(水) 21:46:54.31 ID:C5ftvSy20

出張のたびにオヤジに食事に誘われており、
上司なので無下にはできないと1度だけ晩ご飯に付き合ったら
無理やりお酒を飲まされてホテルに連れ込まれた

セイ行為を拒否して逃げたら、
その翌日以降仕事で必要な情報を教えてくれない上、
上司の仕事も押し付けられ、
期限の余裕を持って書類を作っても目を通してないせいで
仕事の締め切りが過ぎ、怒鳴られる日が続いた

それだけでなく上司に喜んでマタを開いただとか、
してもない上司とのセイ行為の詳細だとか、
根も葉もない話が広まってしまい、
疲弊しきっているが誰も助けてくれない
彼女の話はそんなところだった

その後女の子の相談に乗っているうちに、
当時アラフォーにさしかかっていた俺は
メシウマでかわいい一回り下の嫁をゲットした

が、そのいきさつは復讐とは関係ないので省略する



77: 修羅場家の日常 2016/02/17(水) 21:49:07.20 ID:C5ftvSy20

結婚後も上司のオヤジの嫁に対する嫌がらせは止まなかった
とうとう本格的に心を病んだ嫁が見ていられず仕事を辞めさせる事にした

当時、家に帰ってからもちょっとした事で涙が出てきてしまい、
その度にごめんごめんと俺に謝る嫁が可哀想で見ていられなかった

一昨年の末に異動が決まった
新しい高校の事務に転勤の書類を出しに行ったところ、
そこには嫁をいじめていたクソオヤジがいた
しかもそいつ、嫁をいじめ抜いてうつ病にしたにも関わらず
調子よく挨拶してきやがって、
俺のことを昔の仕事仲間だとかなんとか言いやがる

その少しも悪びれない態度に腸が煮えくりかえるような思いだった
その時に復讐を決意した


78: 修羅場家の日常 2016/02/17(水) 21:50:59.99 ID:C5ftvSy20

まず、オヤジが決定的なボロを出さないか奴の行動を監視した
幸いなことに、オヤジの人格は相変わらず最悪なままで、
その部下の愚痴を聞けば聞くほどしょうもない言動が明らかになった

若い女性の職員のことを姉ちゃん呼ばわりし、
ムネのサイズを1人で予想して盛り上がっていること
ふー俗に行った話を部下に無理やり聞かせること
偉そうにしているだけで仕事はせず、
1日の半分はタバコを吸って過ごしていることなど、
あげればキリはない

ちなみに、気に入らない部下の書類を締め切りが過ぎるまでチェックせず、
締め切りが過ぎてから怒鳴りつけるのも相変わらずやっていたことが分かった



79: 修羅場家の日常 2016/02/17(水) 21:59:45.30 ID:C5ftvSy20

まずはオヤジとよく雑談をする仲になり、
ボロが出る機会を伺った

ある日奴は嬉しそうに女子生徒のことを
卑猥な言葉を連発して形容してきたので、
あらかじめ用意してあったボイスレコーダーで記録

その録音がされたまま
ボイスレコーダーを会議の録音用に保護者に渡した

後は保護者が騒ぎを起こしてくれあっという間に
一丸となって奴の処罰を求めてくれた
その結果、オヤジは停職からの依願退職になった

ちなみに嫁はうつ病を克服し今は元気に暮らしているが、
当時のことを思い出してまた精神的に不安定になってしまわないか心配で、
奴に復讐したことはおろか転勤して同じ職場になった事すら話していない


80: 修羅場家の日常 2016/02/18(木) 07:06:18.51 ID:z47NxB5J0

>>75さんカッコいい!

まだまだ復讐は続くのですね。
奧さまがやられた倍以上の事をして、
老害を墓場にいれてやって下さい。


81: 修羅場家の日常 2016/02/18(木) 07:13:31.96 ID:z47NxB5J0

>>75さん
奧さま良くなってよかった。ずっとお幸せに。


82: 修羅場家の日常 2016/02/18(木) 09:34:03.10 ID:MdcZ42GG0

依願か…。
現実的にはこのぐらいしか出来ないのが悔しいよな
なにはともあれおつかれさま。



83: 修羅場家の日常 2016/02/18(木) 20:51:04.96 ID:iiEH6OHc0

>>80の言う通り奴には嫁の倍以上の苦しみを
味あわせてやりたいもんだが、
家庭のことを考えると身から出た錆を
待つしかなかったのが悔しかったんだ、
分かってくれてありがとう

それに停職になった時点で、
オヤジは全然関係ない若い事務の子
(退職の手続きをしていた)に逆恨みして粘着して、
その子は精神的にだいぶ参っていたらしい

立場の弱い人を狙って攻撃する奴にも腹が立つが、
逆恨みで関係ない人を傷つけてしまったことを
大いに反省してこれ以上の復讐は出来ないなと思ったよ

本当は蹴り飛ばしたり出来たらスッキリなんだけどなww


84: 修羅場家の日常 2016/02/18(木) 20:54:12.40 ID:iiEH6OHc0

>>82
そうなんだよな、
依願だと退職金も出るし腹たつんだよな

復讐から脱線してるかもしれないが
その後のオヤジの話をさせてくれ

退職して安定した収入と世間体のいい仕事がなくなったオヤジは、
理由は分からないがすぐに退職金を使い果たし
住んでいた家を売りに出し、
ひとりぼっちになったらしい
(ちなみに、若い時に離婚してるから家族はない)

一緒に働いたことのある奴らに助けを求めていたらしいが、
人を苦しめても平気で、
問題が起こると誰かのせいにしてきた
サイコパスみたいな奴に誰も取り合うはずがない

俺が知ってるのはそこまでで、
今奴がどこで何をしているのかは分からない

現実的な復讐で出来ることは地味だが、
人を粗末に扱う奴は周りからも怨みを買うから、
ハリボテが剥がれればすぐ人が寄り付かなくなる
因果応報系スレって結構あるが、
あれもある意味必然なのかなと思ったよ

急に語り出してすまん


85: 修羅場家の日常 2016/02/19(金) 13:44:13.36 ID:6euvcGe/0

サイコパスは罪悪感を持たないし自分が全て正しいと思ってるけど
いい所もあって他人には執着しないからストーカーや粘着行為などは起こさない
そのオッサンは単に性格が最悪なだけでサイコパスではない


86: 修羅場家の日常 2016/02/19(金) 23:39:34.73 ID:r3a2ZWTG0

GJあげ


引用元: 本当にやった復讐26