3




163: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 13:01:37.24 ID:KTxI6BE20

昨晩、会社の飲み会で二軒目へ移動中、
仕事がクソ忙しい彼氏から電話が来ないことや
不満な異動内示に悲しくなって、みんなとわざとはぐれて、
一人で道ばたに座って泣いていたら、2人からナンパされた。




2人とも不細工だったからついて行かなかったが、
格好良かったら行っちゃったかも。

ナンパされたことに「私もまだイケるじゃん」って、
ちょっと気分が盛り上がってしまったことは、
夫と彼氏には絶対、内緒だ。

夫は朝から優しくしてくれるし、
彼氏からも「忙しくてごめんね」メールを
さっきもらって、ちょっと反省している。

あんまり黒くないですね…。すみません。


164: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 13:29:47.79 ID:APhDHSAa0

>>163
なんていうか、
夫がいる身で彼氏がいること自体が
現在進行形で黒いんですけど


165: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 13:50:29.55 ID:KTxI6BE20

>>164
独身時代も既婚者2人と付き合ったことある。
1人とは一度、彼の自宅でやったことがあった。

だからって、燃えたということもなく、
淡々とやったように思う。

これはすごーく、反省していて、消したい過去だ。

もう1人とは奥さんとも面識あって、
関係持ったあとも彼の家に遊びに行って、
奥様や子供と一緒にご飯食べたりしていた。

今もその人とは時々、
友達として飲みにいったりする。

奥様たちには全然、罪悪感がなくて、むしろ
「彼をほっとくから、こんな事になるんだよ」って思っていた。

子供ちゃんたちには悪いと思いつつ、
「お父さんステキだから、ちょっと私にも貸してね」と思っていた。

今の彼の奥様や子供ちゃんにも同じように思う。

だから、夫には優しくして、
絶対ほっとかないようにしている。




166: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 13:50:43.12 ID:t8NnXYVTi

>>163
黒さにきづいてないところが黒い


167: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 13:55:25.15 ID:lCNpp/ns0

( ゚∀゚)ビッチ!


168: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:03:56.41 ID:APhDHSAa0

こういうスレだから叩くつもりはないけども、
なんでそんな自慢気なんだ(;´Д`)


169: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:04:13.55 ID:KTxI6BE20

過去にも不倫していたことは、
夫にも彼氏にも絶対言えないw。

夫には「浮気なんて考えられない」「夫、大好き~」
彼氏には「初不倫よ」「愛しているわ」って言っている。

あと、亡き父親が詐欺で服役していたこと。

すでに愛人と暮らしており、
ほとんど音信不通中の時だった。

逮捕、実刑は家族と近い親類しか知らない。

親類もその事を言うことはないけど、
母と妹とは時々
「父親シんでくれて、ありがとうだよね」と語り合う。

私の仕事は正義感が必要みたいな仕事なので、
すでに就職していたが会社にも言ってないし、
結婚する時に父親はすでに亡くなっていたので、
夫にも伝えていない。

墓場まで持って行きます。
てか、不倫って遺伝するのかしら?


170: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:04:49.83 ID:t8NnXYVTi

黒スイーツって感じ


171: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:06:20.88 ID:7bBzcR760

現在進行形の不倫話は無駄、いらない


173: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:12:25.58 ID:DwMBehQM0

>>170
ゴマとか入ってそうだねw


174: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:20:32.85 ID:NyCxwWJh0

正義感が必要な仕事って…

まさか警察官じゃないよね


176: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:45:59.80 ID:KTxI6BE20

仕事は勘弁してください。

夫や彼氏に言えないってことで、
罪悪感があるとご理解ください。

てか、罪悪感の薄い自分を、
持て余しているというのが正しいかな。

自慢したつもりなかったのに、
不快に思われた方、すみません。

それにしても、黒スイーツって、おいしそうだな。


177: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 14:53:34.95 ID:fffPwtkz0

やっぱ親が規範意識がないと子供に遺伝するんだなあ


179: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 15:22:01.13 ID:1t42g1Tn0

罪悪感無いって言ったりあるって言ったりわけわかんないw


180: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 15:30:15.04 ID:KTxI6BE20

例えば奥様とか遠い関係の人には罪悪感が沸かないけど、
夫とか近い人には罪悪感があるという感じでしょうか。

他人より、規範意識が薄いと思います。
あと、特定少数にしか興味がないのかもしれません。


181: 修羅場家の日常 2011/02/25(金) 15:31:17.08 ID:Ws+Di41I0

ようは「不倫してるワタクシ」を
アピールしたかったんでしょ

どうでもいいよ
スレ違いだし


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の14】