
ずっと義実家同居で義両親にいじめられたとかは無かったけど、
旦那がどちらかというと私より
義両親や義姉を優先する事が多々あり凄く嫌だった
でも、今年下の子が進学で家を出て(上の子も出てる)
これを機に私も子供達と住むことにした
ってか一緒に住むのは子供達からの了承得ただけで義両親や旦那には
「引っ越しの手伝いしてくる」と言っただけてそのまま住み込んだ
部屋探しは旦那はノータッチだったから
子供達と私の3人で住めるように3LDKを探していた
「母さんとお姉ちゃん怒ってるよ」とか
脅しの連絡来てるけど何も刺さらないし
「お前の両親に言うよ」と言ってるけど
両親の協力があっての引っ越しだしw
もう最高
体調も良くなったしただの更年期かと思っていたら
同居のストレスだったのかな
みなさんにも旦那さんから離れられて
解放される時が早く来ますように…
今度は子供がストレス抱えそう
せっかく親元を離れられるチャンスだったのに
>>297
素晴らしい!
邪魔されず親子3人で楽しく生活できますように…
300: 修羅場家の日常 2022/08/02(火) 15:42:34.83 ID:5ThY1ZU0
>>298
297だけど元々、実家にしばらく帰ろうかと思っていたら
下の子卒業する頃に子供達の方から一緒に住もうと言われたんだよね
ホントは一人暮らしが嫌だったけど
自宅から通える学校が無くて
仕方なく一人暮らしだったから助かると言ってくれた
>>300
それはきちんと関係築いてきたからだね、
これからの人生楽しんで!裏山
>>300
心の底からおめでとう!!
ストレスフリーな生活うらやましい
多分、298は羨ましかったんだよ
きっと何かしらの理由で旦那からの離れたくても離れられないんだと思うw
友達がそれに近い事やって別居中
とりあえず下の子が高校卒業するまでに
子供達の大学費用を貯めて実行した
学費はキープ出来てるし、
友達も引っ越し先でフルで働き始め、
子供達も学校に慣れてきたら
バイト始めたからお金にも困らず楽しくやってるわ
旦那と離れる為にはやっぱりお金大事だね
>>297
出て行かれて夫から出た言葉が
姉ちゃん、母ちゃん怒ってるぞ
お前の両親に言っちゃうぞって
子供の喧嘩みたいであほ丸出しw
さっきも書いたけど改めて良かったね〜
引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ100【父親?】

