
相手はコロナで自宅療養中、毎日ずっとLINEは往復してる
食べ物や飲み物は2回ほど玄関に持って行ってあげた
俺は経営者で最近は出張ばかりで
ご飯食べれないくらい忙しかったんだけど、
昨日移動の合間に1時間ほど同僚と酒を飲んだ
そのことをTwitterに書いたらこっそり見てたみたいで
ずっと向こうのアカウントは愚痴まみれ
今日はLINEで「ずっと仕事で忙しいと聞いていたのに
もうあなたを信用することはできない」
「出張土産や差し入れをしとけば
騙せると思ってたんでしょ」とひたすら怒られっぱなし
「〇〇ちゃんもコロナかかった相手と
飲みに行ったの俺に言ってなかったよね?」と言っても
「仲良しじゃない時期は言う必要ないし
聞かれたら言ってたもん!」と開き直り
3年くらい関わってて未だに仕事せずに
浮気してると思われ続けるのも疲れたし、
仕事の合間の外食すら許可制ってなんなんだ
「自分が病気のときに
友達から楽しんでる連絡とか来たらムカつく」とも言われてたから
言わずに、飲んでるときも普通にやり取りは続けてたのに
疲れたなあ
>>912
別れなよ…
>>912
やめときなよ、羽ばたかせておやり
918: 修羅場家の日常 2022/08/04(木) 14:45:46.14 ID:qco4SYrd0
>>912
相手が寝込んでる時に遊ぶこと自体が失礼だと思わないの?
やるとしてもばれないようにやればいいのに
なんでツイッターなんかに書いちゃうんだろう
脇が甘い
>>918
いや思わないでしょ
思った
なんで彼女も見れるTwitterに載せたのか意味わからない
彼女もヘラってるけど、それと付き合っててそんな簡単な予測もできないのもな
友達の親が亡くなったときに別件で浮かれたSNS投稿してるの見て引いた
くだらない内容だったし
今日くらいは自己顕示欲抑えとけって
それと似た気持ちになるな
>>921
自分の親族が亡くなって悲しい時に逆にくだらない話して笑うのはおかしなことじゃ無いよ
火葬中なんてみんなで笑いながらご飯食べるしね
>>922
自分の親なら勝手にすればいいけど上のは友達の親って話じゃないの?
読んでる?
>>924
え、恋人の友達の親が亡くなった時に恋人がSNSに浮かれた投稿してて自己顕示欲抑えとけって話なの?
ちょっと状況と意味がわからない
友達の親が亡くなってSNS自粛する人いるの?
そりゃ親亡くなった友達もSNS見れるんだから陽気な内容は控えるわ
そういう予測ができないとこうなるんだろうな
927: 修羅場家の日常 2022/08/04(木) 17:12:35.00 ID:PqsD0NVQ0
知人の親族が亡くなったら悲しむのが普通でしょ
もし悲しめないとしても知人の心中を察してあげてせめて一週間ぐらいは静かに過ごしてあげるのが思いやり
火葬中に食事をしている時に笑うのは、同じ悲しみを分かち合う親族同士として、久しぶりに会えて旧交を楽しんだり励ましの意味もあって個人にまつわる逸話や冗談を言って笑うんであって、飲み会のノリとは全然違う
この辺のTPOがわからない人は自分の趣味とか業績を自慢したり、故人に関係ない話をして周りから嫌がられる
>>925
え?こわ…
友達の親亡くなった日に友達が見るかもしれないSNSで浮かれた投稿することの何がおかしいかわからないってことか
発達障害も大変だな
直接本人から亡くなった連絡が来たならわかるけどそれ以外なら別に浮かれた投稿でもしていいと思うけどな
えー本人の話だと思ったけど友達の親?
どっちにしろ自粛強制派きもいわ
SNSやってないけどそんなルールあんの?
そもそも親シんでたら本人SNS見てないだろうし
てか親がシんだのわかるってまさか本人がSNSで報告してるとか?
そういうのもきもいわー
>>930
時代に乗り遅れすぎてなんかズレまくってて草
強制って…当人が見る可能性があるところに投稿するなってだけでしょ
大元のレス主もそうだけど、彼女が見る可能性あるTwitterにわざわざ投稿しなきゃいい
自己顕示欲が抑えられないのSNS依存だよ
他人の書くものまでコントロールしようとすんのかよ
腹立てるのは勝手だし苦情言うのも自由だけどそれが当然だと思われたらなあ
また似たような人同士で付き合えばいいか
引用元: この人は無理だと思った瞬間179

