
子供が生まれた時な
妻と関係をもったのは七月だったが
忙しくて関係を持ったのは前後、
一月は七月に何度かあった程度だった。
そして出産が三月だった時
計算に合わない。
托卵ではないかと思った時は苦しかったな
妻に問いただすと、妻は怒り出したよ
自分を擁護するようだが、
妻には結婚前に付き合っていた男がいた
結婚してからそれを知って、
一度、修羅場になったからな
それだけに余計に疑わしかった
DNA鑑定があるのだから、すぐにわかるのだぞ
って言うと
「それならやれば良いじゃない」
何て逆切れされたので、本当にやったよ
妻と子供それと俺のDNAを採取して検査に送った
結果は親子の確率が99.999%だった時は
ムネをなでおろしたものだ
医者から説明を受けてさ。
出産予定日は最終月経から10か月後だが。
この場合、最初の一月を一か月目とするし
さらに一か月も28日で計算するから、
出産予定日が間違ってはないとのことだった
しかしアレ以来、
妻の俺を見る目が冷たくなって、少々、息苦しい
636: 修羅場家の日常 2020/09/17(木) 13:17:55.11 ID:KTI0qot/
こっそりDNA検査すればよかったのに
>>635
計算の仕方知らなかったとは言え、
潔白なのに不貞認定されたことは一生忘れられなかろう
別れたくないなら奴隷になる覚悟で生きろ
>忙しくて関係を持ったのは前後、
>一月は七月に何度かあった程度だった。
翻訳たのむ
十月十日は10ヶ月目の十日だから280で、
おまけに最初の2週間は排卵前だから実際は266日
この誤解からの離婚騒動なんてネットをさがせばあるあるだ
単に無知だっただけじゃん
これで離婚した夫婦もいる
奥さんは逆ギレじゃなくて正当ギレだろ
息苦しいじゃねぇ
自分の無知を認め
疑った事を妻に謝れ
引用元: 今までにあった修羅場を語れ 46話目


syurabake2ch
が
しました