
体力が無さすぎる彼氏。
新卒どうしで職場はおなじなんだけど
彼のが労働時間短くて肉体労働が少ない仕事。
そんなんだけど家に帰るともう歩けない。
疲れた。となにもしない。
帰りにスーパーによって
スタスタ野菜選んでたら早いよぉとよちよち。
休日も電車で30分ほどのところに外食誘っても
連休じゃないから無理。
それならと車で10分くらいのとこに
私が運転するからと誘っても連休じゃないから無理。
旅行も無理。
今まで行ったことがないらしい。
なんだか休日もずっと家にいて
YouTubeの無断転載見てるだけの人だし急に冷めてきた。
>>187
現時点で体力足りてないし
これで結婚して子供出来たら地獄
産前産後ももちろんだが
家族でレジャー行けば子供と一緒に遊び、
疲れた子供をおんぶやらして帰路につき
家帰ったら飯食べさせて風呂入れて~と休む間もない
ちょっとした外出でも
トイレ~と騒ぐ子供抱えて走ったりとか
187が体力に自信があれば
付き合い続けてもいいだろうがオススメはしない
192: 修羅場家の日常 22/08/07(日) 16:45:13 ID:pv.rp.L1
>>188
そうなんですよね、私はとにかく子供が産まれたら
私としては色んなところに連れて行ってあげたいし
外食だって楽しみたい。
もちろんそこに父親も欲しいけど
彼はそういった経験はなく必要あるの?と懐疑的。
妊娠出産育児を考えたら
無理だなって改めて思いました
189: 修羅場家の日常 22/08/07(日) 15:52:02 ID:zj.xk.L2
>>187
体力がないというより、人のために動く気が全くない
座りっぱなしの会社員でも週末に外出くらいはするよ
>>187
アラカンの、うちの夫の話かと思った…。
というか、うちの夫よりもひどいわ…
>>187
それ根本的になまけものな人
>>189
>>190
>>191
やっぱり酷いですか笑
かなり体力ある方だと自負してるので心配でしたが
23でこれなら…と心配になりました
思い返すと2年付き合って
家デートとファミレス以外のデートしかしてなくて
思い出が一切ないことが判明…。
百年の恋も冷めたスレに書けばよかったですね…
ありがとうございました
彼女というかもう母親みたいな感覚になってそう
>>192
ドンマイ、貴女も若いんだから
もっと良い人に出会えると思う
頑張れ
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part149

