1




1: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:20:32 ID:8Yu1

ワイ「チャーハンの素の方が美味いんだけど」
嫁「あーーーーー」



2: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:21:20 ID:8Yu1

いや本当にチャーハンの素で作ったらいいのに何で自己流チャーハンなんか作るの


3: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:22:28 ID:wkFu

言いたいことはわかるけどせっかく作ってくれたものを否定するような言い方はやめなさい


4: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:22:31 ID:IisX

ケチつけるくらいなら自分で作れば?


8: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:26:41 ID:8Yu1

自分で作るってより嫁が作らないなら出前とるだけだし何にも困らないんだけど


10: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:27:59 ID:KfnZ

食べるもの無かったら出前かクソが
料理くらいなんでできんのじゃ😡😡


12: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:28:26 ID:8Yu1

>>10
むしろ面倒臭いからやらないだけなんだけど
出前とったら終わりじゃん


11: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:28:12 ID:N32m

>>8
作る人が誰だから困る困らないって話じゃないんだけど😅


13: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:29:07 ID:t9lS

チャーハン作れもしないやつが文句言う資格ないだろ
アリでも食ってろ


14: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:29:33 ID:8Yu1

>>13
出前でチャーハン頼んだらそれで終わりなんだよなぁ



15: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:29:52 ID:XXpa

チャーハン作れる作れないは関係ない気がするんやが


17: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:30:21 ID:8Yu1

>>15
むしろチャーハンなんか作れない奴いないと思うけどな


16: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:30:11 ID:4KS9

チャーハンのもとのは味が濃い目やからなー


24: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:32:25 ID:8Yu1

美味しくないものを作ってご自慢気にするよりか素直に美味しくなる物を使ったらいいだけの話しなんだよな


20: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:31:47 ID:R4b6

>>1
言い方酷いな
こんな言い方するんじゃしょっちゅう喧嘩になるんじゃないか?


26: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:33:18 ID:8Yu1

>>20
喧嘩はあんまりしないよ
ワイは基本シカトしてる


63: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:39:58 ID:R4b6

>>26
良好な関係じゃ無さすぎて草
お前このままの関係で何年も一緒にやっていけんのか?


27: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:33:24 ID:wkFu

>>24
言い方があるでしょ
このチャーハンはちょっと味が薄いから今度はチャーハンの素使った方が美味しくなるよ!
でいいじゃん


28: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:33:56 ID:8Yu1

>>27
子供相手にしてる訳じゃないんだから


29: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:34:30 ID:IisX

やってもらって文句言う方が子供では



34: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:35:39 ID:8Yu1

>>29
別にやらないなら出前とるだけやって


31: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:34:50 ID:wkFu

>>28
相手に配慮できない奴のほうが子供やけどね


41: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:37:09 ID:8Yu1

>>31
相手に配慮するなら美味しくない物なんか作るなよと思うのだけど


42: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:37:14 ID:wkFu

イッチは飯を作ってくれなんて頼んでないのに嫁が勝手にまずいもの作って食わしてきた、ワイは悪くねぇ
って思ってそう


45: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:37:36 ID:ZzRW

>>42
思ってるって言うか実際正しくない?
頼んでも無いのに不味い飯作るのがおかしい


44: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:37:32 ID:Oicd

チャーハンの素なんていつも家にあるわけじゃない
残り物でチャチャっと作ったんでしょ


48: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:38:16 ID:ZzRW

>>44
一人暮らしのワイですら常備してるぞ
チャーハンは本来ちゃんとした料理なんだから残り物とか言う考え方が間違ってる


49: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:38:18 ID:AD4Z

面倒な旦那で草


57: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:39:00 ID:uSI4

大してお前のこと好きでもないんやろ


61: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:39:29 ID:8Yu1

>>57
いっしょいっしょ
子供いるからいるわけで子供いなかったら即離婚



62: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:39:58 ID:pY8D

>>61
子供が大学出たら離婚するんか?


67: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:40:36 ID:8Yu1

>>62
むしろ高校なったら離婚でいいんじゃない?
ワイは再婚したいし


69: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:41:12 ID:pY8D

>>67
再婚候補おるんか


73: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:41:36 ID:8Yu1

>>69
彼女おるで


75: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:42:03 ID:pY8D

>>73
なかなかのkzで草


65: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:40:08 ID:ZzRW

世の中の女は一般家庭のコンロでチャーハン作れると思い込んでるからな


66: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:40:29 ID:wkFu

>>65
で、何作るの?


68: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:40:55 ID:ZzRW

>>66
一般家庭のコンロでチャーハンは作れないぞ


70: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:41:15 ID:wkFu

>>68
誰もチャーハン作ってなんて言ってないんやがね
頭悪いようだからもう一度言うね
うまい飯作ってアップして


72: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:41:30 ID:ZzRW

>>70
ワイは作れるぞ
けど世の中の女は一般家庭のコンロで作ろうとしてる



74: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:41:52 ID:wkFu

>>72
わかったわかった、チャーハンは作れない、それでおk
だから早くなにかうまい飯作れ、チャーハンは作れないことはもうわかったから


76: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:42:09 ID:ZzRW

>>74
そもそも火力が足りないぞ


82: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:42:57 ID:8Yu1

火力だの作れだの言ってるの馬鹿なの?
そんなもん死ぬほどどうでもいいじゃん
出前とったらそれで終わりな終わり


86: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:44:09 ID:fTWs

DVしてそう


88: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:44:30 ID:8Yu1

>>86
不倫されてもあっそで終わると思うよ


89: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:44:36 ID:lI8T

チャーハンみせたろか?


92: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:45:13 ID:8Yu1

>>89
見せなくても普段お店で食べてるからいいっす


91: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:44:53 ID:wtYs

自分が離婚準備している時、相手も離婚準備している


94: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:45:56 ID:FyKp

>>92
自分のために料理作ってくれる相手がいるありがたみわからんの?


95: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:46:32 ID:8Yu1

>>94
クソほどどうでもいい事気にしてるんだな



96: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:46:35 ID:R4b6

>>92
次の相手はお前の言うことちゃんと聞いてくれるやつだと良いな


102: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:47:24 ID:8Yu1

>>96
むしろ今の嫁が元々そんな感じだったは


110: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:49:39 ID:9wKN

チャーハンの素ってうまいんか?


112: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:49:58 ID:8Yu1

>>110
美味いし手っ取り早い


111: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:49:53 ID:uBTE

不味かったん?
不味くはないけどチャーハンの素の方が美味しいって事なん?


115: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:50:35 ID:8Yu1

>>111
不味いとか美味いとかない
味がそもそもしない感じ


113: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:50:05 ID:FyKp

人に飯作って貰っておいて文句言うとか終わってるな
いらないなら最初から飯いらないって言っとけよw
いるともいらないとも言わないで後出しジャンケンとかセコイ奴やな~


116: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:50:39 ID:ZzRW

>>113
だから頼んでねぇだろ


117: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:50:53 ID:FyKp

>>116
でもいらないとも言ってないよね?


124: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:53:21 ID:8Yu1

そもそもなんだけどチャーハンの素を入れたらいいだけの事を何でできないのかが本当にわからないんだけど



118: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:51:03 ID:15d9

女がまともなチャーハン作れるわけないんやから
最初からやらすなよ


123: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:53:10 ID:ZzRW

>>118
ほんこれ
女は全てにおいて男に劣ってる


126: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:53:28 ID:ZzRW

ちなみに偏見とかじゃなくてデータに基づいてる
俺は普通に頭良いし料理もできる


129: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:54:55 ID:ZzRW

そもそも女は群れないと何も出来ないくせに
俺の事いじめてた奴らも一人の時は何もしてこないくせに群れたら調子にのってた


131: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:55:23 ID:vldL

>>129


132: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:55:56 ID:t9lS

かわいそうなやつがおるな


134: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:56:29 ID:pY8D

女に虐められるとかダサすぎるな


135: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:56:51 ID:vldL

イッチなんじゃね


136: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:57:06 ID:8Yu1

>>134
創作ネタだろ



140: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:59:03 ID:8Yu1

子供夏休みなんだから実家にでも帰ってほしいは


141: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:59:42 ID:t9lS

パパがおんjでママのチャーハン愚痴ってるとか
地獄の家庭で草


142: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:00:28 ID:cjmF

何で結婚したの?


143: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:00:41 ID:8Yu1

>>142
子供できたから


144: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:01:49 ID:cjmF

>>143
www


145: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:02:05 ID:dAsE

でっかい子供もついてきて嫁さん大変やな


147: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:02:36 ID:8Yu1

>>145
本当にそう思うは
さっさと別れてほしい


146: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:02:33 ID:UmUL

デキ婚負け組で草
ちゃんと結婚しちゃうあたりまだ真面目やん
クズに振り切れないチキンだからおんJで愚痴スレ立てか


149: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:04:34 ID:8Yu1

>>146
言うてもう15年前の話しだけどな


151: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 13:07:39 ID:8Yu1

腹減ったから出前でも頼もうかな


引用元: 嫁「昼飯チャーハン作ったよ」