
ワイ「チャーハンの素の方が美味いんだけど」
嫁「あーーーーー」
2: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:21:20 ID:8Yu1
いや本当にチャーハンの素で作ったらいいのに何で自己流チャーハンなんか作るの
言いたいことはわかるけどせっかく作ってくれたものを否定するような言い方はやめなさい
ケチつけるくらいなら自分で作れば?
自分で作るってより嫁が作らないなら出前とるだけだし何にも困らないんだけど
食べるもの無かったら出前かクソが
料理くらいなんでできんのじゃ😡😡
>>10
むしろ面倒臭いからやらないだけなんだけど
出前とったら終わりじゃん
>>8
作る人が誰だから困る困らないって話じゃないんだけど😅
チャーハン作れもしないやつが文句言う資格ないだろ
アリでも食ってろ
>>13
出前でチャーハン頼んだらそれで終わりなんだよなぁ
15: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:29:52 ID:XXpa
チャーハン作れる作れないは関係ない気がするんやが
>>15
むしろチャーハンなんか作れない奴いないと思うけどな
チャーハンのもとのは味が濃い目やからなー
美味しくないものを作ってご自慢気にするよりか素直に美味しくなる物を使ったらいいだけの話しなんだよな
>>1
言い方酷いな
こんな言い方するんじゃしょっちゅう喧嘩になるんじゃないか?
>>20
喧嘩はあんまりしないよ
ワイは基本シカトしてる
>>26
良好な関係じゃ無さすぎて草
お前このままの関係で何年も一緒にやっていけんのか?
>>24
言い方があるでしょ
このチャーハンはちょっと味が薄いから今度はチャーハンの素使った方が美味しくなるよ!
でいいじゃん
>>27
子供相手にしてる訳じゃないんだから
やってもらって文句言う方が子供では
34: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:35:39 ID:8Yu1
>>29
別にやらないなら出前とるだけやって
>>28
相手に配慮できない奴のほうが子供やけどね
>>31
相手に配慮するなら美味しくない物なんか作るなよと思うのだけど
イッチは飯を作ってくれなんて頼んでないのに嫁が勝手にまずいもの作って食わしてきた、ワイは悪くねぇ
って思ってそう
>>42
思ってるって言うか実際正しくない?
頼んでも無いのに不味い飯作るのがおかしい
チャーハンの素なんていつも家にあるわけじゃない
残り物でチャチャっと作ったんでしょ
>>44
一人暮らしのワイですら常備してるぞ
チャーハンは本来ちゃんとした料理なんだから残り物とか言う考え方が間違ってる
面倒な旦那で草
大してお前のこと好きでもないんやろ
>>57
いっしょいっしょ
子供いるからいるわけで子供いなかったら即離婚
62: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:39:58 ID:pY8D
>>61
子供が大学出たら離婚するんか?
>>62
むしろ高校なったら離婚でいいんじゃない?
ワイは再婚したいし
>>67
再婚候補おるんか
>>69
彼女おるで
>>73
なかなかのkzで草
世の中の女は一般家庭のコンロでチャーハン作れると思い込んでるからな
>>65
で、何作るの?
>>66
一般家庭のコンロでチャーハンは作れないぞ
>>68
誰もチャーハン作ってなんて言ってないんやがね
頭悪いようだからもう一度言うね
うまい飯作ってアップして
>>70
ワイは作れるぞ
けど世の中の女は一般家庭のコンロで作ろうとしてる
74: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:41:52 ID:wkFu
>>72
わかったわかった、チャーハンは作れない、それでおk
だから早くなにかうまい飯作れ、チャーハンは作れないことはもうわかったから
>>74
そもそも火力が足りないぞ
火力だの作れだの言ってるの馬鹿なの?
そんなもん死ぬほどどうでもいいじゃん
出前とったらそれで終わりな終わり
DVしてそう
>>86
不倫されてもあっそで終わると思うよ
チャーハンみせたろか?
>>89
見せなくても普段お店で食べてるからいいっす
自分が離婚準備している時、相手も離婚準備している
>>92
自分のために料理作ってくれる相手がいるありがたみわからんの?
>>94
クソほどどうでもいい事気にしてるんだな
96: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:46:35 ID:R4b6
>>92
次の相手はお前の言うことちゃんと聞いてくれるやつだと良いな
>>96
むしろ今の嫁が元々そんな感じだったは
チャーハンの素ってうまいんか?
>>110
美味いし手っ取り早い
不味かったん?
不味くはないけどチャーハンの素の方が美味しいって事なん?
>>111
不味いとか美味いとかない
味がそもそもしない感じ
人に飯作って貰っておいて文句言うとか終わってるな
いらないなら最初から飯いらないって言っとけよw
いるともいらないとも言わないで後出しジャンケンとかセコイ奴やな~
>>113
だから頼んでねぇだろ
>>116
でもいらないとも言ってないよね?
そもそもなんだけどチャーハンの素を入れたらいいだけの事を何でできないのかが本当にわからないんだけど
118: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:51:03 ID:15d9
女がまともなチャーハン作れるわけないんやから
最初からやらすなよ
>>118
ほんこれ
女は全てにおいて男に劣ってる
ちなみに偏見とかじゃなくてデータに基づいてる
俺は普通に頭良いし料理もできる
そもそも女は群れないと何も出来ないくせに
俺の事いじめてた奴らも一人の時は何もしてこないくせに群れたら調子にのってた
>>129
草
かわいそうなやつがおるな
女に虐められるとかダサすぎるな
イッチなんじゃね
>>134
創作ネタだろ
140: 修羅場家の日常 22/08/05(金) 12:59:03 ID:8Yu1
子供夏休みなんだから実家にでも帰ってほしいは
パパがおんjでママのチャーハン愚痴ってるとか
地獄の家庭で草
何で結婚したの?
>>142
子供できたから
>>143
www
でっかい子供もついてきて嫁さん大変やな
>>145
本当にそう思うは
さっさと別れてほしい
デキ婚負け組で草
ちゃんと結婚しちゃうあたりまだ真面目やん
クズに振り切れないチキンだからおんJで愚痴スレ立てか
>>146
言うてもう15年前の話しだけどな
腹減ったから出前でも頼もうかな
引用元: 嫁「昼飯チャーハン作ったよ」

