
134: 修羅場家の日常 19/07/05(金)05:13:57 ID:6Ie.vx.au
最近、旦那がデブデブうるさい。
26で結婚して現在36歳なんだけど身長150センチ。
48キロ~50キロを行ったり来たりを繰り返してる。
BIM見ても普通だし、かろうじてくびれもあるし、谷間も出来た。
風邪や体調崩すペースが少なくなった。
体温も36前後キープ。せーりもほぼ順調にくる。
細かった時はせーりは記録しててもずれまくりに
二ヶ月来なかった事もあるし
(言っておくが男性経験ない時からね)、
体調もよく崩したし、ムネなんてそれこそ板だし、
体温だって平熱35度。
そりゃ出会った時は19歳、
149センチの39キロで会う人ほぼ全員から
「細い!小さいね!」って言われたけど、
まあ、45キロ到達から段々言われなくなり…
いまはまったく言われないわな。
Sの服着れなくはないが
昔のようにブカブカじゃなく
肩あたりがぴちっとするわ。
昔は服に着られてる感だったMあたりが
今はしっくり来るw
化粧も身だしなみもしてるけど、
やっぱり太ったよね?とチクチク言ってくる。
その割にはムネ揉んでくるら、
正直、私だって旦那(41)の体系や髪型について言いたい事あるけど
家事子育てちゃんとしてくれるし、
仕事頑張ってるから言わないだけで、
ちゃんと年月は感じてますが?
隠れてカップラーメン毎日食べてるせいで
血糖値バカになってる上に、
ビール飲まないのにビール腹になってるよ?
10キロ以上は違ってるよ??
若作りのベッカムヘア風痛いし
時代遅れだから辞めろって指摘していいの?
自慢のもみあげに白髪生えてるし、
ベジータハゲ進行してるのも言った方がいいのかな?
私のこと詐欺だと言うけど、
十数年で松坂桃李から小杉竜一になったのは詐欺じゃないの?
142: 修羅場家の日常 19/07/05(金)14:02:10 ID:Lsy.iy.ux
>>134
ググったら小6女子の平均身長と体重が150cm42kgだったわ
今の子は細いんだな
>>134
言えばいいのに
>>135
さっき言ったら
「男は女と違って見た目は重要視されないからいいんだ」
って逆ギレ来たわー
>>152
「男は女はって大きな話なんてしてない
貴男は私が今の体になってやっと健康体を保てる体力を得たのに
不快を催すほどの不健康な肥満じゃないのに
そこまで貶めなければならないの?
一体、今現在貴男の心を占める誰と比べての批判なの?」
って言ってみたい。すごく。
>>152
「それってあなたが勝手に作り上げた普通だよね。
その普通は世間の普通ではないのよ。
わたしにあなたの身勝手な普通を押し付けないで。
世間一般の普通をちゃんと身につけて」
と言ってみてほしい(無理にとは言わない)
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板77

