
自分は170cmで100キロ超えてた元デブだけど、
4年かけてダイエットして今は57キロ台まで
体重を落とすことができた。
でもこれを人に話すと否定的な意見しか貰えない。
「その位太ってた状態で痩せるのは誰でもできる。」
「70キロから痩せるのと100キロから痩せるのだと
ダイエットの難易度がかなり違う。
それで喜んでられるのはバカ。」
「4年でその程度しか痩せられないのはおかしい。
普通は1年もかからない。」
「痩せたことはどうでもいいけど、
むしろどうやったらそんなに太れるの?
(太ってたことに対する説教が始まる)」
因みに全て違う人間から言われてる。
別に糖質制限ダイエットみたいな極端なダイエットとかじゃなくて、
普通にバランスの取れた食事と運動をして
少しずつ痩せていったから遅いかもしれない。
でも別に自慢してた訳じゃないし、
話の流れだったりダイエットの話になったから話した
だけなのにそこまで叩かれることなの?
褒めてくれと言ってる訳じゃなくて、
否定的なことしか言われない様なことをしたのか単純に疑問…。
>>948
すごいやん
だいたい半分
おなかとか
皮余ってるでしょ
>>948
そういう人たちはネガティブ思考の人間だから、
他人の成功談を聞いてもマイナス要素ばかりに着目してケチつけたがるんだろうな
もしくはマウント気質を拗らせて他人を褒めると死ぬ病気なのかも
堅実なペースでのダイエット成功って立派な事じゃんね
>>948
「普通は1年もかからない」とか言ってる奴は何なのかね
1年未満で50㎏も絞ったらむしろ危険なのに……
あなたはよくやったと思うよ。理想的なダイエットだよ
>>948
100kg超えから体重落とすのでも
通過点として70kg通って57kgにまで落としてるのに
なんでそんなアホなことを言うのか
自分だったら凄い!としか思わないなあ
>>948
相当な頑張りであって、他の人が言ってくれてるように危険なダイエットをしたものだとさえ思いますわ。
その頑張りは凄い事です。
>>948
すごいね
参考までに今何歳?やっぱり加齢によって代謝は落ちていくから大変よ…
私も70から10kg落としたところだから、50kg代に突入できるよう頑張るわ~
アラサーだとなかなか体重落ちないし、なぜか足だけムキムキしてきた
今ならウォーキング中に変質者に会っても蹴り倒せそう
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板126


syurabake2ch
が
しました