1




18: 修羅場家の日常 21/05/09(日)03:12:24 ID:tP.3a.L1

今日午後の商店街。

見知らぬ幼稚園児「食べよー!」
その父親「ダメ、たまにって言ったろ」




幼「ママに言うよ!」
父「何それw 2人だけの秘密って言ったろがw」

幼「ママ怒るよ!」
父「ほら行くよ」

幼「ママ知ってるんだからね!
お家帰ったら怒られるんだからね!」

父「ザンネーンw
ママ全部知ってるんです~w
たまにならいいよって言われてますぅ~w」

2人とも秘密守れてないね。


19: 修羅場家の日常 21/05/09(日)03:14:37 ID:5X.3u.L1

親子だなぁ


20: 修羅場家の日常 21/05/09(日)07:31:31 ID:v4.ym.L1

>>18
微笑ましいな

うちも便乗してw

先日手の込んだ料理作成したくて、
ママっ子の子供を夫に買い物に連れ出してもらった。

何か買ってもらいな~と言って。

帰ってきた子供は手ぶらだったので、
「何か買ってもらわなかったの?」
と尋ねると無言で頷きチラ見してくる。

夫がこっそり
「ソフトクリーム食べて、
ママには内緒だよって約束したんだw」

その後子供が
「パパとアイス食べたんだよ」
と内緒話してくる。

全ての情報はおかんに自動的にあつまってくるのだ。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板106