
209: 修羅場家の日常 21/12/18(土)19:08:21 ID:2p.ys.L1
本日のお昼の出来事。
外出から帰ってきたら、
うちの旦那が料理してた。
ただいまーって声掛けたんだけど気づかなかったみたいで、
なんか唐突にハチが飛ぶのメロディで歌いだしたの。
よ・め・こ かわいいね
お料理おいしい 自慢の嫁ちゃん
よ・め・こ あいしてる♪
なーんて、なんか照れくさくて
隠れて聞いてたら2番が酷かった・・・。
よ・め・こ 荒ぶるよ
タテジマ大好き ぽてちが大好き
よ・め・こ むっちむち♪
その後、私に般若が降臨なさいまして、
旦那を正座させて小一時間お説教しました。
いくら私が阪神ファンで
プロ野球チップス好きだからってー!!
ぷんすか(怒)
あ、絶対身長体重体形は言わないので
聞かないでください。
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板116

