
966: 修羅場家の日常 19/07/14(日)22:54:28 ID:Tjc
友人の紹介で知り合ったA男からアプローチされ、
私もちょっといいかもとか思ってた
が、そこそこ降ってる雨の日の待ち合わせで
傘を差さずにA男登場
当然服も髪も濡れてる
急に降り出したんじゃないし、
自宅から来たはずなのに何故?と思って聞いたら
「傘を差すのが嫌いだから」だって
とりあえず温かいものをってことでカフェに入ったんだけど、
濡れたまま平然とイスに座るA男を見て何とも言えない気持ちになった
後日、私とA男と友人何人かで食事会があった
友人宅の最寄り駅にみんなで集合して
そこからは車で友人宅へ行く流れ
その日も雨だったんだけど
待ち合わせに現れたA男はまたも濡れていた
自宅から駅まで傘を差さずに
歩き濡れたまま電車に乗ってきたらしい
友人とは言えこれから他人の車に乗り、
他人の家にお邪魔する
それなのに嫌いだからというだけで
傘を差さずに濡れっぱなしのA男に冷めたというかドン引いた
それ以来距離を置いていたら友人経由で
理由を聞かれたので上記を話した
「私ちゃんといる時は傘を差す」とか言ってるみたいだけど
そういうことじゃ無いんだよ~
いい大人がびしょ濡れになってるみっともない姿だとか
風邪のリスクとか他人にかける迷惑だとか
何にも考えてないんだもん
しかもタオルすらも持ってないし
価値観違い過ぎてちょっと無理
>>966
『水も滴るいい男』を演出しようとしてたとか...?
いいオトコ…?
客観的には、
ブチャイクが濡れドブネズミになって
不衛生感が増してるだけよの
>>967
濡れたA男見てもカッコいい(ハート)とは
全くならなかったw
逆に変な人だなと思ったし、
むしろ嫌われようとしてるんじゃ・・・?とすら思えたよ
969: 修羅場家の日常 19/07/15(月)11:46:38 ID:o66
要するに、他者に対する気遣いができない人は
お断りってことだよね
>>966の前でだけ取り繕ったところで、
そこが変わるわけじゃなし
>>969
ほんとその通りです
彼女に振られて
家に帰るときなら許せるけど、
デートでいきなりは一緒にいたくなくなる。
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目


syurabake2ch
が
しました