
1: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:37:01 ID:W8a
結婚して子供できた。
それを知った親が戻ってこいって
一緒に暮らして、お前達が家を建て直せば
みんな明るく暮らせるって
(´・ω・`)
頑張ったな
都合いいように使われてんな
親が穀潰しになる番か
6: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:41:33 ID:W8a
小さい頃から親は勉強しろしろいう親だった
親自身頭悪い
本当は高校出て働きたかった、
そんなの許さないって父親が中学まで出てきて
先生にクレームつけて、俺は進学校に変更した
俺は大学受験に失敗した。
3回目失敗した時
「お前はクズだ、お前なんか何もできない、
一人だって生きてけない、シぬだけだ。
お前のせいでお母さんが泣いてる、病気になった、
お前が母さんをコロしてる」
そう父親に言われた
俺は泣きながらバイトしながら貯めたお金持って
家飛び出した
派遣で食いつないで、
25の時今の嫁と出会って、
二年付き合ってでき婚
(´・ω・`)ノシ
今さら会う必要ないない
先生は「お前は高校出て働くほうがあってると思う、
ごめんな。お前に迷惑かけたな」って
11: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:44:15 ID:W8a
介護するのはお前しかいないんだぞ?
って平気で言われた
いい所は全部自分
悪いところは全部母親
母親も父親の言いなり
クレームつけまくったり、
待てずに買い物カゴ床にぶん投げたり、
頭湧いてる
とにかく大声で怒鳴りつけてくる
今は定職につけたんか?
>>9
うん。
工場だけど
会えば嫁を失うだろう
14: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:45:16 ID:W8a
>>10
嫁は一度は会ってちゃんと話してみたら?って
なんで親にばれたの?
>>13
兄貴から
会わんほうがええな。
親が食い物にする気マンマンやんけ。
お前はエエかも知らんけど、
嫁と子供を犠牲にするコタないわな。
手取りは?
>>18
残業毎日1時間やって24しかない
22: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:52:09 ID:plz
兄貴使えねーな
ん?兄貴が親と暮らせばよくね?
長男は甘やかされやすいからな
これはマジ
嫁とはなんで知り合ったの?
>>26
ラインに流れてきたんじゃね
マジか
俺もそこで働くわ
まあとりあえず結婚おめでとう
30: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:55:19 ID:ivM
>>1の家族は今は嫁と子供だってのを忘れるなよ
そんでお前には嫁と子供を守る義務がある
変にオヤコウコウとか考えて嫁と子供を生け贄にするなよー
孝行すべき親と棄てないとこっちが破滅する親がいる
>>30
世の中何故だか良い親にはクズガキが生まれて
キチガイ親に良い子が生まれたりするからな
>>44
人間は反面教師というそだちかたの方が
飲み込みやすい気がする
>>44
富裕層の子の方が貧困層の子より
生活水準が高いってデータ無かったか?
普通に毎日乗ってた電車で逆ナンされた
32: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:55:44 ID:MLA
悪いけど親性格悪いな
tとりあえずお前は頑張った
嫁と子供をリリースして
クソ親をアドバンス召喚したって
お前のライフポイントが減るだけやで(´・ω・`)
読んだ、絶対にやめとけ
今後良くなるイメージがまったく沸かない
親に生活カツカツだから、
自分たちで今から貯金して
施設で面倒みてもらえって言え
ただでさえ若者は昔に比べて
年金・高税率・低収入で
苦労しなきゃいけないんだし
どんな感じで逆ナンされたんだよ?
>>38
目があってニコってしたら、
降りるときは挨拶されて、
毎日のように会うから挨拶から話すようになって
仕事帰り二人でご飯行こう的な話になって
それから3回ほど食事いって告ったら、いいよって
37: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)14:58:02 ID:03m
家建て直したら親もそこに住み憑くの?
>>37
そのつもりで言ったんだろ
親は祖父から受け継いで、
維持費も祖父母に払ってもらってたのに、
偉そうにしてたしな
>>39
悪いことは言わないから
冠婚葬祭以外関わらない方がいいと思う
会う理由がない
人前だとすごくいい親なんだけどな
>>47
人前でいい人ほど内の中で横暴になる
いじめられっこも家の中で兄弟や母親に
八つ当たりすることもある
52: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)15:08:56 ID:W8a
祖母からの遺産3000万一人で使い込んでた
祖母から俺用に渡してくれと頼まれたお金
1000万も使ってたみたい
それで金がないんだと・・・
>>52
おまえの親?
>>57
せやよ
初対面で人当たり良くて社交的で常識ある奴は大概曲者
イッチは28歳か?
90年代までは親が子供を殴ったり
理不尽なことをするのが当たり前だったらしいな
そのころまでは虐待という概念もなかったらしい
>>54
来年の1月で29だが
61: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)15:22:56 ID:EhO
>>54
70年代以前のほうが酷かったろ
親どころか近所のオヤジが平気で殴ってくるし
教師が竹刀を常に持ち歩いてる時代だ
まあまだ大人に常識あった時代だから
コロすまで虐待とかは無かったが
キチ親ではないか。
そして兄はどうした。
兄は大学で働いてる
親父は人の携帯勝手に見るし、
その事指摘しても逆ギレ
兄貴は両親はなかいい?
兄貴は親と住んでないのか
>>66
仲はよくない
73: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)16:11:50 ID:plz
>>68
お前それ兄貴に売られてね?
ぜっっったいに会うなよ
嫁は解ってない
毒親は1の話を聞く気がないから
いくら訴えても話通じないぞ
会った所で圧力掛けて暴言吐いて支配して
搾取しにかかってくるだけだからな
縁切れ
もし1の両親と会うなら
嫁同伴して会うほうがいいんじゃね?
1の両親が同居してくれって話なんだから、
当然、嫁も同居する話だろ?
>>75には悪いが絶対嫁さん子供を
会わしちゃダメだと思う。
関わってはだめな人達だし接点は少ない方がいい。
しかし兄がムカつくな。
もう見てないだろうけど絶対会うな。
ろくな事にならない
親は金づるとか保険が欲しいんだよなあ
絶対にあっちゃダメだぞ
少なくとも、お前の嫁さんと子供のためだ
引用元: 親にニートは出てけと20の時追い出されて8年経った

