
夫が義父に愚痴ったのか知らんけど、義父に
私ちゃんは高圧的すぎる。男なんてチョロいんだから、
下手に出て手のひらで転がせばいいんだよ!って冗談めかして言われた
そうだね、私だって最初は高圧的じゃなかったんだよ
私が下手に出てるのをいいことに調子に乗りまくって
子持ちとは思えないぐらい毎日自由に過ごして
金も使いまくって、
いよいよ私が我慢できなくなってキレて
いろいろ注意するようになったら高圧的ですかw
でも夫は気づいてないんだよなぁ、
その注意するのもめんどくさくなってることに
離婚となると面倒だから早くシなねーかな
家も手にはいるし保険金もたんまりなのに
>>179
うちの夫も早くシなないかなーと思って過ごしてるけど
自分のメンタルやられるほうが先っぽい
義母も男なんてヨシヨシしとけばいいのよーって言ってくるけど、
あんたらの息子のせいでこっちは苦労してんだけど?だよね
うちの義母は異常に旦那のことが大好きだから
きっと浮気しても暴力振るっても何があっても
絶対旦那の肩を持つと思う
だがしかし。
義弟は好きではないらしく
帰ってこなくていい!とまで言うらしい
同じ兄弟でこんなに差別するものかと驚いたよ
最近は旦那がどうやってシんだら一番お金が入って、
その後が面倒くさくないかを考えてる
引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ100【父親?】

