
今は家でゴロゴロしてても何も言われねぇ
何をしたんだ
>>2
お金をちょいとね
3: 修羅場家の日常 2022/03/02(水) 17:12:47.369 ID:D+04XGGw0
お前の戦略勝ちだな
>>3
逆に今は家から出れねぇ
軟禁だよ
お母さん、泣いてるで
>>7
あにきがいちばんないてたな
兄貴の結婚がダメになったし
よかったじゃん
兄貴、、、、
13: 修羅場家の日常 2022/03/02(水) 17:17:45.536 ID:+hHfwp6ta
>>10
そもそも兄貴がそろそろ結婚するから身内にニートいるとまずいっていう事で脅迫されながら無理矢理就職させられたから
なんだかんだで元凶は兄貴なんだよな
>>8
かわいそう
>>11
まぁ責任の一端は兄貴にもあるし
親が悪い
>>1は病気なんだと仮定しても早期に療育させなかった親が悪いかあ
にいちゃんかわいそうだな
家族に一生面倒見てもらえ
よかったな
22: 修羅場家の日常 2022/03/02(水) 17:24:52.726 ID:+hHfwp6ta
>>16
執行猶予期間明けたらまたうるさいかもなぁ
>>13
元凶お前じゃねぇか
>>17
見栄張ろうとするからこうなったんじゃん
俺の家も兄貴が優秀で俺がニートだわ
これが生まれながらの化け物か
何だこいつ
身内にニートがいるとまずい←こういう古臭い固定観念が日本をダメにしてるんだよな
>>23
何でもかんでも自分の思い通りにさせようと思うのが間違いだよな
>>23
それな
家から出て仕事して帰るという固定観念は古い
身内がニート
ニートさせられる程余裕資金がある家庭
身内が前科者
とにかくヤバい家庭
まあ外から見たらこうだな
27: 修羅場家の日常 2022/03/02(水) 17:33:47.384 ID:Zqaw+oiC0
勤務先の金に手つけたんか
兄ちゃん哀れでワロタ
身内にニートって誰でもイヤだよね
「普通」じゃないからねえ
普通ってなんだよってことになりがちだけど、家でのんびりしてるおばあちゃんをニートとは呼ばないのに、成人をわざわざニートと分類するのは「働けるのに何してんの?」「やっかいものだね」って誰もが思うからだろうな
まあ障害・精神障害持ちでないなら「普通」に働いたらいいんじゃね
障害あるんならそれ系の施設で働いたらいいんじゃね
単純に金なくなったら困るじゃん
金持ちなら別にいいか
>>29
ぶっちゃけニートいますくらいなら破談になんなかったんじゃね?とは思う
消費拡大狙うための国策だからな
子ども部屋おじさん()とかいうのも国と不動産業界が結託して広めたからな
また親の所為にする
兄に復讐できてよかったな
引用元: 親からニート辞めさせられて働いたストレスで犯罪やって執行猶予中なんだが


もう少し怒ってれば報告者が寝てるときに酒瓶でコツンもあり得た
syurabake2ch
が
しました