1


176: 修羅場家の日常 22/03/29(火) 05:31:59 ID:8c.uj.L1

職場の先輩と7年くらいバレンタイン→ホワイトデーのやり取りをしていた。
自分のだけちょっとだけ豪華なのは気付いていたけど、
新人の頃のOJTだったからかなと思っていた。

そして今年の夏に結婚することになった。

先輩に社内で会った時にその報告をしたんだけど、
物凄く傷ついた顔をしながら、
「私達、そんな適当な関係だったんだ…」
って言われてびっくり。




そこから先輩が精神的に不安定になって仕事休みがちらしく、
先日上司に呼び出されて事情聞かれて更にびっくり。

その先輩の連絡先なんてLINEくらいしか知らないし、
個人的なやり取りは年に一回お正月の挨拶するくらい。
プライベートで会ったことも、遊んだこともない。

上司に説明したらあっさり納得してくれたけど、
先輩の中では一体どういう関係になっていたのか謎すぎる。


177: 修羅場家の日常 22/03/29(火) 07:26:19 ID:Bm.xv.L1

>>176
結婚を決める前に
婚約者がどんな人か
先に知りたかったな相談して欲しかったな、
私達仲がいいんだから
それ以外の意味は無いよきっと

7年も経ってて今更な


178: 修羅場家の日常 22/03/29(火) 08:49:06 ID:s0.mi.L1

>>176
好きだけど、男性側から告白すべき!と
思い込んでるプライドが高い女性としか思えない

慣習的なバレンタインホワイトデーは
やめた方がいいのかもね


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part146