
ヨッメ「なんで私に聞くの!?忙しいんだけど!!」
2: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:49:02 ID:bi0B
生/理かな?
ワイ「じゃ勝手に決めるね。」
ヨッメ「駄目!」
もう期限終わるんだよなぁ、、、
肉届いたよー
誰が料理すると思ってんの?
まで見えた
>>6
きっつい
>>6
「料理しなくて期限切れ」やで
>>6
これイッチが料理しても文句言うヤツやん
11: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:50:34 ID:fKlb
誕生日にケーキ買ってきても食べずに期限切れや
ワイは頼んだのは
馬刺し
明太子
いくら
みかん
やで参考までに
結婚って大変なんやな
食べ物以外にしようかな。4万くらいなんだよね上限
ワイはキャンプ道具頼んだ
>>16
いいのあった?
なんかトライポッドも鉄骨の自作できそうなのしかなかったからさ
19: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:52:16 ID:77hc
今年は金額小分けにするのめんどいからまとめて使って包丁セット新調したわ
なんで忙しいの?
>>20
さぁ?
まぁ幼稚園送って、買い物洗濯して、昼バイト行って、幼稚園お迎え行って、夜飯作って深夜バイト行って一時に帰ってきて、朝6時にはワイの弁当作りやからな
後で言われそうなこと
なんで自分のことしか考えないの?
私のこと好きじゃないの?
愛してるって言って?
んちゅ
>>21
もう5年は言われてない、レスや
27: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:55:12 ID:iUa4
>>23
忙しすぎやろ
>>27
少し、ね。
嫁はんめちゃくちゃ働くやん
>>29
元看護師やからな。内科の余生過ごしてる人の病棟やから、送り人やね
アウトドア用品みてみるかー
これで勝手に選んだら選んだでセンスないとかいってきそうやな
>>28
イッチから誘わんのか?
>>34
し○って、いわれる。
本当に、本当に嫌!!って
36: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:00:48 ID:fKlb
子供産まれたらこんなもんよ
>>35
風◯行ったら怒られるんやろ?
>>37
むしろ行ってといってるよ
行ったら「ホンマに行ってどないすんねん!」がオチや
ワインとこはワイが買い物料理するから比較的円満やし、
ふるさと納税も厚切り牛タン食べたいって言ってたから喜んでくれたわ
やっぱ看護師はダメやな。クソ嫁になるパターンがほとんどや
>>43
ワイの知り合い結構多いけど、
仲良さそうな夫婦多いぞ
結局互いに思いやりがあるかどうかやろうけど
引用元: ワイ「ふるさと納税何にする?」ヨッメ「

