2



1: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:48:47 ID:fKlb

ヨッメ「なんで私に聞くの!?忙しいんだけど!!」



2: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:49:02 ID:bi0B

生/理かな?


3: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:49:12 ID:fKlb

ワイ「じゃ勝手に決めるね。」
ヨッメ「駄目!」


4: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:49:26 ID:fKlb

もう期限終わるんだよなぁ、、、


6: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:49:33 ID:FKs5

肉届いたよー
誰が料理すると思ってんの?
まで見えた


8: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:49:57 ID:bi0B

>>6
きっつい


9: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:50:10 ID:fKlb

>>6
「料理しなくて期限切れ」やで


10: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:50:20 ID:QEqk

>>6
これイッチが料理しても文句言うヤツやん



11: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:50:34 ID:fKlb

誕生日にケーキ買ってきても食べずに期限切れや


12: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:50:38 ID:9ZTK

ワイは頼んだのは
馬刺し
明太子
いくら
みかん
やで参考までに


13: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:50:54 ID:mHJF

結婚って大変なんやな


17: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:51:24 ID:fKlb

食べ物以外にしようかな。4万くらいなんだよね上限


16: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:51:10 ID:fJWg

ワイはキャンプ道具頼んだ


18: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:51:59 ID:fKlb

>>16
いいのあった?
なんかトライポッドも鉄骨の自作できそうなのしかなかったからさ



19: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:52:16 ID:77hc

今年は金額小分けにするのめんどいからまとめて使って包丁セット新調したわ


20: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:52:17 ID:jvRN

なんで忙しいの?


23: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:53:41 ID:fKlb

>>20
さぁ?
まぁ幼稚園送って、買い物洗濯して、昼バイト行って、幼稚園お迎え行って、夜飯作って深夜バイト行って一時に帰ってきて、朝6時にはワイの弁当作りやからな


21: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:52:22 ID:jqeX

後で言われそうなこと

なんで自分のことしか考えないの?
私のこと好きじゃないの?
愛してるって言って?
んちゅ


24: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:54:06 ID:fKlb

>>21
もう5年は言われてない、レスや



27: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:55:12 ID:iUa4

>>23
忙しすぎやろ 


28: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:55:30 ID:fKlb

>>27
少し、ね。


29: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:56:23 ID:I4Aa

嫁はんめちゃくちゃ働くやん


31: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:57:24 ID:fKlb

>>29
元看護師やからな。内科の余生過ごしてる人の病棟やから、送り人やね


30: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:56:29 ID:fKlb

アウトドア用品みてみるかー


33: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:59:16 ID:bNUP

これで勝手に選んだら選んだでセンスないとかいってきそうやな


34: 修羅場家の日常 21/11/29(月)19:59:56 ID:iUa4

>>28
イッチから誘わんのか?


35: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:00:21 ID:fKlb

>>34
し○って、いわれる。
本当に、本当に嫌!!って



36: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:00:48 ID:fKlb

子供産まれたらこんなもんよ


37: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:01:27 ID:iUa4

>>35
風◯行ったら怒られるんやろ?


38: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:03:04 ID:fKlb

>>37
むしろ行ってといってるよ


42: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:11:54 ID:N7IP

行ったら「ホンマに行ってどないすんねん!」がオチや


41: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:11:29 ID:Q6DN

ワインとこはワイが買い物料理するから比較的円満やし、
ふるさと納税も厚切り牛タン食べたいって言ってたから喜んでくれたわ


43: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:12:06 ID:3Btt

やっぱ看護師はダメやな。クソ嫁になるパターンがほとんどや


44: 修羅場家の日常 21/11/29(月)20:13:21 ID:Q6DN

>>43
ワイの知り合い結構多いけど、
仲良さそうな夫婦多いぞ

結局互いに思いやりがあるかどうかやろうけど


引用元: ワイ「ふるさと納税何にする?」ヨッメ「